ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のトリ見物

<<   作成日時 : 2007/04/24 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
               りき:トリさん 朝の大移動だよ

 

画像
               りき:朝と夕方みんなでわーっと飛ぶんだよね


 
画像
               りき:おもしろいね



画像
               テテ:いっぱいいるにゃ・・・
にーちゃんのうしろで 一緒にみているテテ
せっかくかわいいのにまたトイレ背景
窓際にトイレ置くのやめようかしら・・・



画像
               テテ:みんな兄弟かにゃー





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
かわいいおしゃしんもいっぱい
cafeもすてきです!イベントやセミナーも盛りだくさん! 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トリ見物ほのぼのしますね。
我が家は飼い主だけハラハラの、フェレ捕獲大作戦!
本猫は猫プロレスのつもりでしょうが!
フェレ直前で急ブレーキしますが勢い余って家具や壁・窓・扉に激突しています。
ちゃんとわかっているのか、なぜかフェレには激突しないのよね?(笑)
お外自由猫だったら野生いたちのお土産がありそうです(苦笑)
まぁ、実家の茶トラ3歳弱(みーちゃん)のマムシお土産よりましですが…(生きたまま家の中に開放して遊びます)←たまに猫が見失うので超危険!!(>_<)/~
何十匹ヘビさんのお土産あったかしら?
他にもいろんな虫や動物・鳥まで…
縞なしブルホワ(ぴーちゃん)が来てから猫の相手(保母)で外出しなくなったついでにみーちゃんも家猫にしちゃいました!
ぴーちゃんはど田舎ではかなり珍しいらしく、連れて行かれては困るので家猫決定だったのですが、いろんな意味でみーちゃん家猫化は嬉しい誤算でしたね。
あぁ、お土産無くなってヨカッタ!
お土産でねずみなんてかわいいもんよと思ったのはみーちゃんくらいですがね(^_^;)

おさかな
2007/04/25 11:00
うちも真剣に鳥さんみてるよ〜っ
でもおバカだからさ、鳥にバカにされてて、窓ぎりぎりまで、鳥が飛んできて立ち去るの。
で、もちろん、のえるはばびってふせてるのよ(笑)
立ち去ったあとに、追いかけるんだけどね、外には出れないからね(笑)

うちもトイレ、窓際ですよん♪
cheekykoko
URL
2007/04/25 13:06
おさかなさん。
お〜・・ねこさんとフェレさんは、仲良くなればいい遊び相手かもですね。
フェレさんも遊びは激しいとききました。
猫って激突は平気なんでしょうかね? 止まれないのでしょうか?
うちのおふたりはほんとに必ずと言っていいほど、
走り回る時は壁とか戸とかモノとかにぶつかりまくってます。
あーうちは狭いのでぶつかるしかないというのもあるかもですが(T▽T)

まむしっ! それは怖い! みーちゃんすごい。
そうかー蛇もエモノのひとつなんですね〜・・
マムシはまずいですね・・・あぶないです・・
うちのりきがトリをみてキャフキャフ言ってるのなんて、かわいいもんですね!

でも、みーちゃん家猫化、よかったですね。
ねこさん自身にとってはお外で遊べなくてつまらないかもだけど、安心だしマムシもこないし(^▽^;)
ブルホワさんが来てからは外出しなくなったんですか?それなら、おうちに猫がいるとお外に出なくても楽しいって事ですね?
それならよかったですよね〜。
いやー・・マムシはムリっすよ(^^;)
のぼのぼ
2007/04/26 02:35
cheekykokoさん。
のえるさんも鳥見物スキですか〜(^^)
え?あれって鳥がバカにしてるんですか?
うちもたまに来ますよ。とまるでもなくこう、あおるように?ひるがえるように?ってゆーんですかね・・
がーん・・・りきテテは飛び掛ってます・・窓ガラスに。
鳥って・・・あたまいいからなー・・そうか〜

窓際で撮ると必ず背景になってしまって・・・
今度はどかしておこうと思っていつも忘れてあーっと思います・・。
のぼのぼ
2007/04/26 02:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝のトリ見物 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる