ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫卓

<<   作成日時 : 2007/04/27 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像
           テテ:ぼ――・・   りき:なにしようかな・・
猫用の台のようになっている
人間との距離が近くていい感じの台がテーブルであるらしい




画像
              テテ:ぼ―――・・
なんでしょ・・ アシカ?マナティ? 足の太さがそのまま胴につながってる・・
ぼけーっとしているテテさまです

はがきとか、定規とか、動かせるのに取れないもの
(テーブルにくっついてるから)
好きみたいです ムキになってしゃかしゃか動かして持とうとします




画像
               テテ:むーにゃ
おもむろに起き上がり 窓の方に行っちゃったにーちゃんを見ているテテ
後姿もマヌケン




画像
               テテ:ピクにゃ
しっぽを動かすテテ





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
かわいいおしゃしんもいっぱい
cafeもすてきです!イベントやセミナーも盛りだくさん! 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
家にあるものすべて、猫用ですよね(笑)
猫様のためにあるって感じです。

いっこまえの日記、現行犯逮捕されちゃったんですね、りきくん(笑)
cheekykoko
URL
2007/04/27 13:08
テテちゃん、こうしてみるとしっぽフサフサで見事ですね〜。
うちも大きくなったらもう少しふさふさになってくれるのかなぁ。(どうだろう・・・?)

そうそう、サプリメントなのですが、
カプセルタイプをあげるときはどのようにされておられますか?
ANge
URL
2007/04/27 13:25
テテくんにも肩の微妙な短毛部分ありますね。
妹にも同様に肩の部分(幅約5p)だけ短いのですよ。
相棒はその部分がとっても気になるらしく、「どうしてここだけ短いの?いつか伸びる?」といつも訊ねてますが猫なので答えてくれるはずもなく…(笑)

シェリーは後姿撮ると、どこまでが胴体でどこからがしっぽか判らなくなってしまいます!!(爆)
相棒は後姿を「ビーバー」と命名しています♪
テテくんみたいな美形に育ってほしいなぁ。
おさかな
2007/04/27 16:36
テテちゃんの後姿素敵ですね。(~_~)vふさふさの尻尾が豪華版!足の裏の毛も・・・(笑)
家のモコも台所を始めると、対面のカウンターに乗り私の手順を監視します。
ミケトラ
URL
2007/04/27 18:10
ご訪問&コメントありがとぉございましたぁ(*´∀`嬉)
テテちゃんのしっぽすごく立派ですねぇ^^w
また遊びにきます☆
わたなべ
URL
2007/04/27 22:27
cheekykokoさん。
そうなんですよ! いや、元々この築20年(だから)のペット可(になったらしい)物件に引っ越したのは、ねこさんとの楽しい暮らしのため(^_^)
すべては猫さんにささぐーっ

現行犯逮捕ばかりです(^^;)証拠写真を撮ってから(^m^)



Angeさん。
テテはりきよりはフサフサですねー。ふさふさ担当。
同じもの食べて同じ温度でいるのに、これだけ違うので、これってやっぱりそのコそれぞれのフッサー期があるんだと思いますね〜

うちでは(勝手なやり方ですヨ)中味だけあげてるんですよ。
粉のカプセルは開けてパラパラと、液体のカプセルはちょんと切ってぎゅっと絞る(^^)
のぼのぼ
2007/04/27 23:05
おさかなさん。
そうなんですか〜Sherryちゃんも〜
ここねー不思議ですよね。
首の毛がかぶりモノみたいに見えるんですよね〜(^^)境い目がないように伸びればいいのにと思ってました。

すごーい。やっぱり立派なおしっぽですね!
直結してるんですね!!び〜ば〜(^▽^)
すごい。まさにそんな感じでしょうね〜

テテはマヌケンなところもありますがそこもかわいくて大好きです。女優業もできれば続けたいと思いますが、なんだか最近マヌケ度UPで心配・・・(^^;)
のぼのぼ
2007/04/27 23:36
ミケトラさん。
それなんですが(^^;)やはり足裏毛もカットした方がいいのでしょうか?
足裏の毛用のバリカンとかがあるくらいだから、皆さんきっとカットしてらっしゃるんですよね?
なんかずっとそのままにしてるんですが、滑りやすいし、やっぱりそのうちカットしてみますわ(^^;)
お〜!!猫さんは料理人監視官?やはりおもしろいんでしょうねー。なぜかおもしろそうにみてますよね!
りきは食べたいものだとうるさいですが。突如、にゃーにゃーと・・。
対面のカウンター・・・いいなあ〜(^^;)うちはほんとにおんぼろの台所・・・



わたなべさん。
いらっしゃいませ〜
テテのしっぽは相方もお気に入りです(^^)
ラブちゃんはのびのびしててかわいいです!
かわいがられてるし(^^)
私もまたおじゃましますね〜。シリツお疲れ様でしたっ!
のぼのぼ
2007/04/27 23:45
Hello very cool website!! Guy .. Beautiful .. Superb ..
I will bookmark your website and take the feeds additionally?
I am satisfied to find a lot of helpful info right here in the submit, we need develop more strategies in this regard, thank
you for sharing. . . . . .
Prince
URL
2017/06/21 23:11
My brother suggested I would possibly like this blog.
He was once totally right. This put up actually made my day.
You cann't consider just how much time I had spent for this
info! Thanks!
Marcia
URL
2017/06/27 05:39
I drop a leave a response each time I like a article on a site or if
I have something to valuable to contribute to the conversation.
Usually it is triggered by the fire displayed in the post I looked
at. And after this post L __BB__/EFu_u_O.
I was actually moved enough to leave a comment :
-) I actually do have 2 questions for you if you don't mind.
Could it be simply me or does it seem like some of the responses look as if they are coming from
brain dead people? :-P And, if you are posting on additional
places, I would like to follow everything new you have to post.
Would you make a list all of all your community pages like your linkedin profile, Facebook page or
twitter feed?
Harris
URL
2017/06/30 21:24
My brother suggested I may like this blog. He was once entirely right.
This put up actually made my day. You can not believe simply how so much
time I had spent for this information! Thanks!
Lily
URL
2017/07/03 14:38
Sweet blog! I found it while surfing around on Yahoo News.

Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News?
I've been trying for a while but I never seem to get there!

Cheers
Clarissa
URL
2017/07/03 15:31
Precisely what I was searching for, thank you
for posting.
Pilar
URL
2017/07/03 16:20
First off I would like to say fantastic blog! I had a quick question that I'd like to ask if you don't mind.
I was interested to find out how you center yourself and clear your head before writing.
I've had a tough time clearing my thoughts in getting my thoughts out.
I truly do enjoy writing but it just seems like the first 10 to 15 minutes are generally lost just trying to figure out how to begin. Any ideas or
hints? Cheers!
Geri
URL
2017/07/04 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫卓 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる