ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫卓

<<   作成日時 : 2007/04/27 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
           テテ:ぼ――・・   りき:なにしようかな・・
猫用の台のようになっている
人間との距離が近くていい感じの台がテーブルであるらしい




画像
              テテ:ぼ―――・・
なんでしょ・・ アシカ?マナティ? 足の太さがそのまま胴につながってる・・
ぼけーっとしているテテさまです

はがきとか、定規とか、動かせるのに取れないもの
(テーブルにくっついてるから)
好きみたいです ムキになってしゃかしゃか動かして持とうとします




画像
               テテ:むーにゃ
おもむろに起き上がり 窓の方に行っちゃったにーちゃんを見ているテテ
後姿もマヌケン




画像
               テテ:ピクにゃ
しっぽを動かすテテ





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
かわいいおしゃしんもいっぱい
cafeもすてきです!イベントやセミナーも盛りだくさん! 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
家にあるものすべて、猫用ですよね(笑)
猫様のためにあるって感じです。

いっこまえの日記、現行犯逮捕されちゃったんですね、りきくん(笑)
cheekykoko
URL
2007/04/27 13:08
テテちゃん、こうしてみるとしっぽフサフサで見事ですね〜。
うちも大きくなったらもう少しふさふさになってくれるのかなぁ。(どうだろう・・・?)

そうそう、サプリメントなのですが、
カプセルタイプをあげるときはどのようにされておられますか?
ANge
URL
2007/04/27 13:25
テテくんにも肩の微妙な短毛部分ありますね。
妹にも同様に肩の部分(幅約5p)だけ短いのですよ。
相棒はその部分がとっても気になるらしく、「どうしてここだけ短いの?いつか伸びる?」といつも訊ねてますが猫なので答えてくれるはずもなく…(笑)

シェリーは後姿撮ると、どこまでが胴体でどこからがしっぽか判らなくなってしまいます!!(爆)
相棒は後姿を「ビーバー」と命名しています♪
テテくんみたいな美形に育ってほしいなぁ。
おさかな
2007/04/27 16:36
テテちゃんの後姿素敵ですね。(~_~)vふさふさの尻尾が豪華版!足の裏の毛も・・・(笑)
家のモコも台所を始めると、対面のカウンターに乗り私の手順を監視します。
ミケトラ
URL
2007/04/27 18:10
ご訪問&コメントありがとぉございましたぁ(*´∀`嬉)
テテちゃんのしっぽすごく立派ですねぇ^^w
また遊びにきます☆
わたなべ
URL
2007/04/27 22:27
cheekykokoさん。
そうなんですよ! いや、元々この築20年(だから)のペット可(になったらしい)物件に引っ越したのは、ねこさんとの楽しい暮らしのため(^_^)
すべては猫さんにささぐーっ

現行犯逮捕ばかりです(^^;)証拠写真を撮ってから(^m^)



Angeさん。
テテはりきよりはフサフサですねー。ふさふさ担当。
同じもの食べて同じ温度でいるのに、これだけ違うので、これってやっぱりそのコそれぞれのフッサー期があるんだと思いますね〜

うちでは(勝手なやり方ですヨ)中味だけあげてるんですよ。
粉のカプセルは開けてパラパラと、液体のカプセルはちょんと切ってぎゅっと絞る(^^)
のぼのぼ
2007/04/27 23:05
おさかなさん。
そうなんですか〜Sherryちゃんも〜
ここねー不思議ですよね。
首の毛がかぶりモノみたいに見えるんですよね〜(^^)境い目がないように伸びればいいのにと思ってました。

すごーい。やっぱり立派なおしっぽですね!
直結してるんですね!!び〜ば〜(^▽^)
すごい。まさにそんな感じでしょうね〜

テテはマヌケンなところもありますがそこもかわいくて大好きです。女優業もできれば続けたいと思いますが、なんだか最近マヌケ度UPで心配・・・(^^;)
のぼのぼ
2007/04/27 23:36
ミケトラさん。
それなんですが(^^;)やはり足裏毛もカットした方がいいのでしょうか?
足裏の毛用のバリカンとかがあるくらいだから、皆さんきっとカットしてらっしゃるんですよね?
なんかずっとそのままにしてるんですが、滑りやすいし、やっぱりそのうちカットしてみますわ(^^;)
お〜!!猫さんは料理人監視官?やはりおもしろいんでしょうねー。なぜかおもしろそうにみてますよね!
りきは食べたいものだとうるさいですが。突如、にゃーにゃーと・・。
対面のカウンター・・・いいなあ〜(^^;)うちはほんとにおんぼろの台所・・・



わたなべさん。
いらっしゃいませ〜
テテのしっぽは相方もお気に入りです(^^)
ラブちゃんはのびのびしててかわいいです!
かわいがられてるし(^^)
私もまたおじゃましますね〜。シリツお疲れ様でしたっ!
のぼのぼ
2007/04/27 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫卓 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる