ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 先導猫

<<   作成日時 : 2007/04/29 03:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
           テテ:こっちにゃ     りき:なにする? なにするの?

人間がなにか用があって歩くと 時々先導してくれる
自分たちが楽しいことをしてほしい時なのかな
コレは猫トイレをきれいにしようと 猫トイレに向かって歩いていった時


画像
           テテ:ついてこいにゃ    りき(足に頭突き・・)




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
かわいいおしゃしんもいっぱい
cafeもすてきです!イベントやセミナーも盛りだくさん! 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リキちゃんもテテちゃんもかわいい〜♪
猫って足下にまつわりつきますよね。
ごはんを作っているときもすりすりと
(これはごはんくれの合図)
掃除等で歩いているときも、
気をつけないと蹴飛ばしそうになります(汗)。
Ange
URL
2007/04/29 23:08
Angeさん。
本当に(^^)かわいくてしょうがないですよね。
邪魔だよーといいながらもうっふっふ〜
りきはご飯を作っていると伸び上がってきて、
すりすりなんてかわいくはしてくれませんです(^^;)
限界まで伸びると流しに手がもうちょっとで届くくらい。
はみ出してるものはさっとつかんで引きずり落とすんです。
ゴハンも奪う気満々です(^^;)
わたしもふたりが小さいときは蹴飛ばしそうで注意深く歩いてました(^^)
今ではつまづいたらわたしがこけると思いますが・・
のぼのぼ
2007/04/30 03:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先導猫 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる