ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS うしろ足で立ってちゅー

<<   作成日時 : 2007/04/04 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
               テテ:ふにゃ       りき:ちゅ−





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
かわいいおしゃしんもいっぱい
cafeもすてきです!イベントやセミナーも盛りだくさん!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タワーの上でも2匹は仲良しですね。
うちはダイニングテーブル!から、
タワーの一番下の台に乗ることはあっても、
まだタワーをよじ登って台に乗ることはありません。
上段はまだ未登頂。
テテちゃんたちは飛び乗りますか、
それともよじ登る?
Ange
URL
2007/04/04 23:10
Angeさん。
そうなんですよー。もう仲よしすぎて・・。
仲良くしてるのが当たり前みたいになってます。

一段ずつぴょんぴょんとかわいく登っていくこともあれば、飛び乗る時もあり。ふたりで走り回ってる時は、忍者?!と思うような(^^;)あくろばちっくな駆け上がり方もします・・・三角飛び?てゆーの?
なんとなく「キャプテン翼」を思い出したり(違・・
やはり男の子はあばれんぼーのやんちゃなのでしょうねー。
のぼのぼ
2007/04/05 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うしろ足で立ってちゅー ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる