ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫塔の猫

<<   作成日時 : 2007/04/04 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
猫塔にちょこんと縦列駐車のおふたり
テテはふくろうみたいです
わたしふくろうも好きなんです かわいいですよね



画像
おふたりも のんびりと木の上にいるつもりなのでしょう




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
かわいいおしゃしんもいっぱい
cafeもすてきです!イベントやセミナーも盛りだくさん!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。お言葉に甘えてまた遊びに来ちゃいました。
本当に仲良しにゃんずですね。
にゃんこが2頭もいれば猫同士でいつまでもじゃれ合ってていそうですね。
テテ様はやっぱりシェリーのお兄ちゃんだから顔立ち似てますね。カッコいい♪
我が家は先住フェレットに猫プロレスを求めて追い回してますよ。(体格差を考えてほしい!)
シェリーもゴーヂャスになってくれるかな?(笑)
10年近くもブルーソリッドのノルさがしてたんですよ♪(ペット用なのに輸入も考えてみた時期も^^;)
シェリーの場合、りるちゃんのような気品はなさそうですが…(涙)
雑誌ではあまりにお転婆娘なので『ボク』って吹き出し付きで男の子と勘違いされていました(苦笑)
しかも、自分は『りるちゃん』と思っている可能性大です(りるちゃんと呼んだら返事するし)!!
おさかな
2007/04/05 21:31
こんにちは〜(^^)
うっふっふ。親ばかなのでーかわいくてしょうがないのです。
いつも一緒ですねーこのヒトたちは。ほんとに(^^)
このテテはいつもの顔が撮れたと思います。
女優とかマヌケン以外の、いつものお顔です。2枚目の、じろーりみたいな顔をよくしてるんですけどかわいいんですよ(^^)
おーフェレットさんがいらっしゃるんですか〜!
ふぇれさんもいいですねー。
うわさで聞いたのですが、フェレとポメ(ラニアン)を一緒に飼ってた人がある日帰宅したら、フェレがポメを召し上がってしまっていたと・・。
ほんとでしょうか? それを聞いて以来、フェレットってすごいナーと(^^;)
そんなことが本当にあるんでしょうか?

雑誌に載ったのですね〜!りるちゃんもSherryちゃんも凛々しい感じでゴーヂャスだから、キリッとしてみえるんでしょうねえ。
しかしちょっと失礼ですわねレディーにむかって(^^;)
のぼのぼ
2007/04/06 15:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫塔の猫 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる