ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS りきテテどーが

<<   作成日時 : 2007/05/05 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

りきテテの初動画なのですが・・
あまりキレイじゃないのに・・重いんでしょうか?自分でみててもイライラしました・・
軽くする方法とかがわからんので・・勉強しときます(教えてくださーい)
開いた別ウィンドウをしばらくほったらかしにして
(元ウィンドウでりんくのすてきなブログ様sをご訪問いただいたりして)
思い出した頃にご覧いただくのがイイような気がします。
完全に読み込んでリプレイボタンが出てたらすっきりみれますです。


りきはにーちゃんらしいヨユウとやさしさ
(飛びかかられてる手をペロペロしてるとこが なんともりきらしい)
テテはおバカンおとうとぶり
(すべてがおバカン)


やんちゃ





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りきちゃんとテテちゃんの初動画、ちゃんと見れましたよ。
仲良しでいいですね〜(~_~)
開いたらすぐに動き出しました。サーバーが混雑している時間帯だと開くのが遅いのかも・・・

ゴージャス兄弟がσ(^_^)のそばにいるようです。(笑)
ミケトラ
URL
2007/05/07 07:41
ミケトラさん。
見ていただいたですか〜(^^)ちゃんとみれました?
混んでる時間帯は遅いのでしょうか・・
初の試みなので至らぬところばかりですが・・
楽しんでいただけましたか〜(^^)
いつもまわりにこんなのウロウロしてます〜
のぼのぼ
2007/05/07 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りきテテどーが ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる