ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きにーちゃん

<<   作成日時 : 2007/05/06 04:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

史上最強のナカヨシきょうだい
ややおとうとの片想い ちょっとうるさがるにーちゃん(^_^)

画像
テテ:ぼくのにゃ にーちゃんにゃ かっこいいだろにゃ




画像
テテ:にーちゃんのジャマしていいのはにゃ ぼくだけにゃ




画像
テテ:ぼくのにーちゃんにゃっ  りき:んー? はいはい・・




画像
テテ:にーちゃんにーちゃん  りき:はいはい


 

画像
         テテ:にーちゃーんキヒヒにゃ
                   りき:まったくもーあまえんぼーだなおまえは



画像
         りき:あとであそぶからちょっと待ってなさい
                       テテ:にーちゃんはやさしいんだぞにゃ




画像
                          りき:むむっ・・トリさんかっ?
テテ:いつもにーちゃんといっしょにゃ いいだろヒヒヒにゃー








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
えー私もりきくんのじゃましていいかな?(笑)
どきどき・・・

見てなかった日記の分もみたけど、テテちゃんはほんと、りきくんが好きなんだね〜
なかよしだし。
うちも早く、のえるの弟がほしいよぉ〜
cheekykoko
URL
2007/05/06 11:12
テテちゃん、甘えん坊さんなのですね。
動画も拝見しましたが、
のんびりまったりな2匹の動き、
男の子でもノルちゃんはゆったりしていますね。
このまったりゆったり感にすごく癒されます♪
Ange
URL
2007/05/06 15:37
cheekykokoさん。
おほほkokoさんはかわいいですねえ。
りきに冷たくされたいのでしょうか?それとも
テテとカラミたいのでしょうか?
どっちも楽しそうですが(^m^)

いやーほんとにおふたりは夫婦のようなんですよ(^^)
テテが文字通り後をついてまわってますのです。
ふたりいると楽しいしかわいいですよ〜
いたずらとかも数倍になりますけどー(^^)


Angeさん。
テテは本当ににーちゃん大好きです(^^)
ゆったりですか?! あのど−がではゆったりかな?
もっとどどどっと嵐のように行ったり来たりもしてます・・部屋三つ分の端から端までふたりで行ったり来たり(^^)
のぼのぼ
2007/05/07 00:01
二人は仲良しでいいなあ。うちの猫様も仲間が欲しいのかなと思って聞くと、「うん?」みたいな曖昧な返事しかしません。ともあれ、私とはラブラブなんですけどね。(馬鹿の独り言です。あは。)
ファンのファン
2007/05/07 16:36
ファンのファンさん。
わはは〜ファンくんかわいい。
その鳴き方「く〜ん?」みたいなやつですよね?
りきに、テテ好きかーい?て聞くと
かーちゃんのほうがスキーって顔しますよ〜
やっぱり人間大好きなんですよね〜
おふたりナカヨシも見てて楽しいです。
猫になって仲間に入りたいですよね。
のぼのぼ
2007/05/07 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大好きにーちゃん ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる