ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ナカヨシのんびり

<<   作成日時 : 2007/05/08 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
          テテ:ごろりんにゃー   りき:んー

のどかな窓辺
いいなー週休7日でっ!
にんげんの世の中では連休が終わったのよー
この期間が黄金ならいつもは・・泥とかかしら?鉄クズとかも合いそう。






画像
          テテ:にゃにゃっ・・  りき:むむっ・・





画像
          テテ:ほえーにゃー    りき:おお〜

いいなー・・
ナカヨシしながらトリさんとかながめてる人生・・





画像
  テテ:えーそうかにゃー かーちゃんの人間もぼくらとにゃ 
     あんまりかわらないくらい ゴロゴロしてると思うけどにゃむぎゅにゃっ
  りき:まーまーいーからだまってな


りきしゃんはやさしいイイコねっ

かーちゃんのにんげんは フルタイム勤務じゃないのね
だからとーちゃんのにんげんよりは おふたりといっしょにいるのよ
でもほら逆に、仕事の入れ方によっては
朝9時にうち出て帰ってきたのが夜の11時とかいうのもあるじゃない
たまーにだけど・・

てゆーかね 長時間の仕事に向かない体質なの
ほら、このブログのアドレス御覧なさいよナマケモノよっ
かーちゃんのにんげんの理想の生き物なのねーネコと共に





画像
  りき:ぼくらにおいしいものを運んできてくれてるんだよ
  テテ:そうなのかにゃっ! かーちゃんがお馬とかくわえてきてたのかにゃっ





画像
   テテ:かわいく丸まってバッテンの手してあげるにゃー
     りき:ぼくもかわいい横顔

きみたちのごはんのために いっぱい働いてかせいでくるわ






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
りきくん、むぎゅーってしてるし、テテちゃんを(笑)
やさしいのね、かばってるなんて。

ほんと、猫様のために稼ぎにでなきゃいけないのに、私はのえると一緒になってゴロゴロしてるよ〜自堕落主婦なの(笑)
お家から出れない〜お尻が床にくっついてるの(爆)
cheekykoko
URL
2007/05/08 10:49
私も三重に帰って以来車が無いと動けないので余計にヒッキーで猫とゴロゴロしてます(笑)
車はね、一応あるし、免許も一応あるんですけど・・・そしてゴールドに光ってさえいるのに(先日とうとうなりましたの)家族全員に大きな道に出ることすらできんだろうととめられておりますの。
くそ〜、大阪で免許とったっちゅ〜ねん(><)

やはりテテリキさんは仲良し兄弟ですなvv
うちもよくくっついてるけど、そろそろ暑さに耐えかねて散らばりつつありますのに(笑)

URL
2007/05/08 11:59
仲良し出窓はいつ見ても飽きませんね〜!力さんの横顔が素敵です。テテさんのバッテンはにんまりです。本当に真夏になってもつるんでるのかな。興味津々。
ファンのファン
2007/05/08 12:44
にゃぱ♪お兄ちゃま達
(本日はシェリーの目線でコメント)(笑)
いいわね、お兄様達は週休7日猫で…
わたくしはなぜか自分のご飯は自分で買ってきなさいと人間のママにお供で連れ出されたり、病院ってとこにすぐ連れて行かれたり、公園で犬というらしい生き物とご対面させられたり週休5日くらいしかないのよ!!
人間のパパがいる日は最悪!!
晴れていれば、変な紐で自由に動けない(ハーネスのこと)状態でドライブにつき合わされるの。
どっちかというとママのチャリドライブ(笑)が好きなんですが…
そうそう、この前新幹線ってヤツに乗ったら実家に着いていたわ、新たな労働?と思って帰宅後暴れてあげたわ!
毎回だからいい加減慣れたけど、どぉ思う!?

<おさかな>
恐らく我家の姫様はこんなことを考えていそう…(爆)
Sherry
2007/05/08 14:51
のぼのぼさん訪問ありがとぉございます^^w
テテたんとリキたんいつ見に来てもかわぃぃですね♪
毛がフサフサで触ると気持ちよさそぉですね☆
ポチっと応援してます☆
わたなべ
2007/05/08 22:40
cheekykokoさん。
そうなんですよー。
りきはコドモなテテをたしなめていいこなんですよーっ(^^)
稼ぎに出なくていいならわたしも出やしませんて〜
猫さんとゴロゴロしてるのがいちばんです。いやほんと、わたしはそんなにゴロゴロしてないんですよ〜。
ゴロゴロという言い方がヨクナイですね。おうちで優雅に。主婦て職業はクリエイチブです。
のぼのぼ
2007/05/09 00:48
苗さん。
ネコとゴロゴロ・・いえ、ネコと優雅に、すばらしいことじゃありませんかっ!
ゴールドって優良なのか運転してないのか運がいいのかびみょーですもんね(^^;)その辺の事情で心配してらっしゃるのでは・・
わたしは今まで一度もゴールドになったことがありません(^▽^)
違反とか、・・違反とかで。しかし、やっと運よく無違反で来たときに、更新忘れてオールリセットになりました。初心者更新扱いになるのす。(←相当なバカです)
免許センターのヒトに「あーうっかり失効さんね」といわれ(そう呼ぶらしい)て、そのままやんけと思いました。

なんか去年の夏も、おふたりはベタベタしてたような気がします・・・
テテが金魚のフンのように(なんか何年ぶりに使う言葉であるかも)くっついていくんですよねー。
のぼのぼ
2007/05/09 01:15
ファンのファンさん。
なかよしです!ぼーっとしてみてると、
本当に時間が経っています(^^;)
りきも毛が生えてくるともうちょっとハンサムなんですがねー。テテはキレイなんですが見ると笑います。なぜか。おバカンです。
バッテンはいいですよねーにんまり。
多分夏もいちゃいちゃしてるような気が・・・
暑苦しいかもです〜
のぼのぼ
2007/05/09 01:21
Sherryちゃん(^^)。
よくいらしてくださいましたね〜
sherryちゃん、それはとても幸せなことだと思うわよ〜
あのね、いっしょに暮らしてるにんげんの人たちの性格とか種類によってね、そういうことが起こるの〜
オバちゃんはねイヤ、・・おねーちゃんはねインドア出不精ってゆう種類なの。アメショに似てるでしょ?
ご実家にいったなんて楽しいじゃない。お客さんたちの視線を独り占めして、たのしむのよっ!
チャリドライブ・・ほらすごいわ。オバ・・おねーちゃんはね、ココ何年か自転車には触ってもいないわよっ。若くて元気ハツラツなのよ、Sherryちゃんのママは!

おさかなさん。
Sherryちゃんはしあわせさんですわよって、わたしがよーくいって聞かせましたからねっ(^^)
のぼのぼ
2007/05/09 01:37
わたなべさん。
いらっしゃいませ。
ぽちっとありがとうございます〜わたしもぽちっとしてますよー。
かわいいですか〜?ムフありがとうー(^m^)
ラブちゃんはとても美にゃんこさんですよね。
長い毛はホワホワンと気持ちいいです〜でもわたし短い毛も好きですよ〜。短くても十分、気持ちいい毛もじゃですよー(^^)
のぼのぼ
2007/05/09 02:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナカヨシのんびり ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる