ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 見物人

<<   作成日時 : 2007/05/09 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
        テテ:にーちゃんはまたお外見物にゃ  りき:むー

そういうテテさんも にーちゃん見物ですか〜





画像
        テテ:にゃっ なにかみつけたにゃ     りき:むむむっ





画像
        テテ:真剣にゃ・・     りき:むうぅ・・・




画像
        テテ:なんだってーのにゃ




画像
        テテ:・・ほほーコレはにゃ





画像
      テテ:じゃなくてにゃ!にーちゃんもうぼくと遊ぶ時間にゃっ!




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のりきくんの写真にも肩の短毛部分発見!!(≧▽≦)/v
やっぱりノルさんには皆微妙な肩の短毛部位あるのかな?(笑)
MIXにゃんこは幾度となく飼育経験があるのですが、純血初心者なんですよ〜(^^;)
わんこは逆にMIX飼育経験無いんですけど(爆)
GWぐうたらしたのでブログまだです(汗)
代わりに例の巨大しっぽ実家にカキコしてきました♪よかったらどうぞ(^^)
影のように見える部分も全部、毛です毛!
男の子もでっかくてカッコよさそう。
りきくんとててくんってどのくらいの大きさなのでしょうか?
おさかな
2007/05/09 09:48
2にゃんで何を見てたんだろ〜
もしや、私?(爆)
それで、テテちゃんがやきもちやいたんだ〜
なるほど〜(爆)
cheekykoko
URL
2007/05/09 11:51
おさかなさん。
そう言われてみるとそうですねー(^^)
りきは全部が短いからもう早く伸びてくれ〜と祈るばかりですよー。
そうなのかもしれませんねー。
弟のネコはノラ母さんのコドモだったし、しかもわたしが猫を育てるのははじめてで、わたしはほんとーの初心者ですよー。
ハムスタの頃から親ばかは変わらないですけどね〜

お〜ブログ楽しみに待ってますいつまででも!
巨大おしっぽ、拝見してきましたよ!
本当に、正真正銘、胴体と同じ(^▽^)!!!!
すごいですね〜。見事ですよこの太さ。

今度大きさがわかるような画像を工夫してみますね。
重さは、りきはお米の5kgの袋よりも少し重いです(^^;)すごくないですか?
あの5sのお米ですよ! 
テテはお米以下です今のところ。
なんだか、どうしてもお米のあの5kgの袋が比較の対処になっちゃうんですよねわたし。
あれより重いのか?!と思って驚いてから(^^;)
のぼのぼ
2007/05/10 01:49
cheekykokoさん。
なにをみてるかすぐわかる時もあれば、一生懸命目を凝らして、あーあそこに隠れてるトリねっ!とわかることもあり、まったくなんなのかわからない時もあるです。

kokoさん、木にとまってるですか(^^;)?!
あーやっぱりテテとカラミたいんですね〜おもしろいなー
のぼのぼ
2007/05/10 01:54
外が気になるリキくん、
兄ちゃんが気になるテテくん、
それぞれの個性が写真から伝わってきます。
かわいい♪
外には鳥さんがいたのかな?

2匹の軽やかに柵越えする姿をぜひ拝見してみたいです♪
Ange
URL
2007/05/10 21:26
Angeさん。
お返事遅くなりました〜ごめんなさい
連休ボケで今週はものすごい眠い一週間でした(^^;)
そうなんですよーテテはにーちゃんを観察して
なにがしたいの、という感じなんですが・・
いつもこの直角のポジションなんですねおふたりは(^m^)
外は、なにに惹かれたのか不明でした
たまにあるんですよー
なんなのー?なにもいないよねえ?って時が。

柵越え、そうですねー
りるちゃんみたいな見事なぴょん写真を撮りたいんですけどね〜
腕なのか、カメラの性能なのか・・・いまだに撮れません。
今度がんばって狙ってみます。
しかしとにかく飛び越えますよ〜(^^)
宅急便とかが急に来た時は役に立つんですよ。
私も相方もいるのに、「外から誰かが来た!」って時は
飛び越えずに柵越しにそーっとのぞいてます。
けっこうかわいいです(^^)
のぼのぼ
2007/05/12 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見物人 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる