ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 布巾はんたー

<<   作成日時 : 2007/05/12 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
               りき:うぬぅー

か・わ・い・い〜
なんですかりきしゃん その足はっ
ふきんを叩き落し 排水口のゴムふたまでねらうりきしゃん
しかし今日は いすの位置が遠かったらしく
横向きに伸びれるだけ伸びているところ




画像
               りき:ふきんはとった

ゴムふたは阻止されたので ふきんで我慢するりきしゃん
しかしこの後
ふきんも奪われると思ったのか いつものようにふきんを運び去る




画像
               テテ:にーちゃん置いてったにゃ

くわえて走っていたら、途中のコート掛けにふきんが巻きつき(^^;)
取り残されるふきん(触ってないんですよ自然にこうなった)
ポールにふきんが衝突した時に まきついたモヨウ
電柱に激突した車が巻きついたようになってるのって
こういうことなんですよねきっと




画像
               りき:ふんふんっ    テテ:ぼくもー

エモノにむらがるおふたり




画像
               りき:くすっ きょうもあばれんぼーさ







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜!
りきくんのやんちゃっぷり、
横っ飛び、
グルグル巻のふきん、
いずれもツボに効果的に効いています!(笑)
猫との生活はあきないですね、本当に♪
Ange
URL
2007/05/12 18:55
Angeさん。
うふふーやんちゃぼーずですねー
ほんとに布巾の状態を見たときは、はぁ?と思いました。
どんなスピードで布巾たたきつけたのりきしゃんは?
と思って(^^;)
飽きないです(^▽^)まさしくその通りです!
のぼのぼ
2007/05/13 07:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
布巾はんたー ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる