ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃまテテ

<<   作成日時 : 2007/05/14 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
            りき:むっ!テテがこっそり忍び寄ってきたな
             テテ:むっふっふにゃ よくぞ見破ったにゃ

  

画像
            テテ:にーちゃんはまた なにみてるにゃ
             りき:いいだろなんでも

 

画像
            テテ:まったくにゃー ぼくとあそべにゃ 




画像
            りき:ちょっとテテじゃまー






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
リキくんは本当にお外が好きですね。
リキくんはいつもお外に興味津々、
テテくんはいつも兄ちゃんに興味津々♪
Ange
URL
2007/05/14 23:18
とりあえず、現在ブログ作成中です。
レイアウトなど調整中です。
もうちょっとで、できそうです。
できあがったら、ご報告しますね。
お兄ちゃんに遊んでもらってよかったね、テテくん!
ヒデキパパ&アリスママの子供たちはあまえんぼーですからりきくん頑張ってお相手してあげてくださいね♪
おさかな
2007/05/15 00:00
きゃきゃきゃ♪
テテちゃんかわいいな〜
すっごいリキくんがすきなのか、もしくはカメラはボクのものって思ってるのかな(笑)
cheekykoko
URL
2007/05/15 13:12
Angeさん。
りきはお外大好きです!好奇心旺盛なんでしょうねー
テテはにーちゃん大好き(^^)あまえんぼー・・・そのふたりをニマーッとみてるわたしは親ばか〜ん(^▽^)


おさかなさん。
おおお〜! ついに満を持して登場ですね〜〜!!
楽しみです! やっぱりご自分でちゃんとお作りになったんですね(^^)
わたしなんてテンプレート使っちゃってますわ。
りきは本当にテテの面倒をよくみてます。お守り役ですね〜(^^) 
のぼのぼ
2007/05/15 23:27
テテちゃんもリキくんもすごぃかわぃぃ^^w
お外大好きなんですねぇ♪♪
のぼのぼサンちのリキくんとテテくんは外出したりとかするんですかぁ?

うちの猫も外ながめるの大好きでいつも外みてるんで散歩連れて行ってみようと思い外出してみたんですけどずっーと座ってるだけで歩いてくれませんでしたw
わたなべ
2007/05/15 23:35
cheekykokoさん。
わはは(^^)
一応テテは女優ですからねえ〜
りきはヒザに乗ってきてしまうので
撮りづらいんですが
テテは撮られることが多分好きですねー
まあ、にーちゃんのほうがもっと好きでしょうけど(^m^)
のぼのぼ
2007/05/15 23:43
わたなべさん。
こんばんは〜
かわいいですか〜(^^)ありがとうー
そうなんですお外大好きです!眺めるのが。
外には出したことないんですけどね〜

わははーラブちゃんずーっと座ってて歩いてくれなかったんですかー(^▽^)
かわいい〜〜
慣れれば歩くのかもですよね。

うちのおふたりも、怖がって動かないかも・・
トリとかおもしろいものとか窓から眺めてるのが好きなだけかも〜
のぼのぼ
2007/05/15 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じゃまテテ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる