ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休猫2

<<   作成日時 : 2007/05/01 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
          テテ:なにしてるにゃ また一人でおやつ食べてないかにゃ

のんびり週休7日猫
部屋の中のようすをこっそりうかがうテテ




画像
              テテ:にひにゃー

こうしてみると意外と手(前足)が長く見えます




画像
              テテ:ふんがにゃー

テテらしいマヌケンな顔




画像
              テテ:むーにゃー

こういう顔をしてるとなかなかかっこいいんですが
実はやっぱりぼーっとしてます




画像
              りき:ぼくがついてるからだいじょーぶだよ

おにーちゃんぽいことを言ってますが
りきしゃん、りきしゃんのお写真が少ないのわかってるよね?
いろんなことしてるところ撮りたいのに
アマエンボフになっちゃうからなのよ!

りきのほうがあまえんぼーで、すぐに、だっこする〜と来てしまうのです






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
かわいいおしゃしんもいっぱい
cafeもすてきです!イベントやセミナーも盛りだくさん! 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
妹を画像編集すると、上から4枚目のテテちゃんの(むーにゃ)そっくりの出来になりましたよ〜〜〜♪
洗い立てでゴースト(縞々)がわりとくっきりの画像をちょこっと色調変更したらテテちゃんの出来上がり♪(笑)
他の画像もしっぽの毛を試しにちょこっと削って猫らしくしたらもうテテちゃんじゃんコレ!?(爆)
あまりにも似すぎていて著作権乱用になりそうなほど(^▽^)
ブログはGW明けをめどに立ち上げ予定!(あくまで予定で決定ではないです)(^^;)
気長にお待ちください(笑)
おさかな
2007/05/01 09:35
旅行にいってて、ご無沙汰しちゃいました〜

テテちゃん、枕?ベッドにどっぷりしてて、高級感あふれちゃってますね〜っ
王様のようですっ!!!

あ、遅くなったんですが、リンクをいただいてもいいですか?
cheekykoko
URL
2007/05/01 11:36
おさかなさん。
おお〜!
やっぱり凛々しい系テテが似てるんですねえ!
きょうだいですねえ。
わははしっぽは削らないといけないんですね(^▽^)
さすが立派なおしっぽ!
GW明けをめどに!やった〜!
美しいお写真期待してますよ〜
気長にですね、待ってますです。
のぼのぼ
2007/05/02 02:52
cheekykokoさん。
広島楽しまれましたか〜仏陀がおもしろかったです。
しかし、なんだかヒモ事件が心配です。
ほんとに、食べないでほしいですよね。
うちも悪食なのですごくわかります。心配・・・

え!リンクしてくださるのですか〜!!
ありがとうございます。
すみませんこんな辺鄙な親ばかブログで・・・
わたしのほうからもよろしいでしょうか?
のえるちゃんがお元気になられてエリザべスとれたら
お願いにあがりますね〜
のえるちゃんの大事に!!!
のぼのぼ
2007/05/02 02:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休猫2 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる