ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 快適な眠り

<<   作成日時 : 2007/05/16 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
にゃんこの快適な朝寝を研究する
にゃん学部哲学科りき教授と
ちょっとマヌケンなテテ助手





画像
      りき:やはり入念なグルーミングは大切だ こんなふうにな
      テテ:はいにゃ 教授にゃ




画像
       りき:はじめ〜っ!
       テテ:りょうかいしましたにゃー ぺろぺろぺろ・・

 


画像
       りき:ふむ今日の助手はがんばっておるようじゃ
       テテ:ミロミロミロ・・・





画像
       りき:しゅうりょ〜!
       テテ:はいにゃー ぺろろろ・・・

  



画像
       りき:こうして日夜研究して 快適な眠りを追求するのじゃ
       テテ:ねむくなってきたにゃー







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りきくんのあくび顔すごい迫力〜!!

そっか、りきくんは教授さんなのね、だから見本をみせて、じぶんはのんびりあくび(笑)
助手さんは大変だな〜
そういうことか?そういうことなのか!?
cheekykoko
URL
2007/05/16 10:26
りきくん、シェリたんにもグルーミングテクをご教授ください!(笑)
シェリたんは毛が長すぎて首のスナップではどうも足りないようで、途中で引っかかってもがいているようにしか見えません(爆)
それがイヤで毛繕い拒否ってます、多分。
短毛の足と顔は洗うから(^▽^)
シャンプー時のみドライヤーで乾かしてあげてもなぜか毛繕いするんですよ!せっかく、乾かしたのにびしょ濡れ!!

ブログは無料サイト利用です(笑)
ソフトがアップル版でした!
相棒のPCはWinなので無理でーす!!
可愛くしたい私とかっこよくモノトーン系にしたい相棒で意見対立(笑)
モノトーンもいいけど、我が家の女王様たちブルー猫とシルバーフェレだぞぉ(^^;)同化しちゃうだろ!?
それでも、モノトーンが良いと言い張る相棒にレイアウトさせてみてますが、今のところ猫もいたちもどこ!?って感じで却下です。
そろそろ、ピンクか水色あたりに妥協してくれないかなぁと思っています。
おさかな
2007/05/16 11:55
cheekykokoさん。
おほほー。そうなんです。
kokoさんがかわいいといってくれた、プロフィールの写真、あれはふまーと口を開けていくところ。
今日のは、開けた口をさらにめいっぱい広げてるところ(^^)
いや、あくびだけど・・。はじめ〜!とかさ、
叫んでるように見なしてあげて(^^)
えばってることには違いないけど(^m^)
のぼのぼ
2007/05/17 02:54
おさかなさん。
そうそう。あれって、首がツリそーですよね。
疲れないかい・・と思います。
ふたりいると、やりづらいところとか、できないところとか、
お互いにやりあうので、気持ちいいなーと思い、
自分でも努力するのかもしれません(^^)
テテはにーちゃんに顔をべろべろなめられてる時なんて
目を閉じちゃって(閉じないと目に下入っちゃうし)
ゴクラク〜みたいな顔してますよ。

わはは。なるほど〜!
ぶるーのSherryちゃんとシルバーのフェレさんとモノトーン!!
濃い目のシルバーさんなんでしたっけ? 同化・・(^▽^)

楽しみに待ってまーす! できたらすぐ教えてくださいませ(^^;)
のぼのぼ
2007/05/17 03:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
快適な眠り ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる