ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ひらけごま

<<   作成日時 : 2007/05/17 05:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
         テテ:にーちゃんタヌキみたいにゃ   りき:むむっ

寝室にいく戸
いつもは開放してあるんですが
しまわなくちゃいけない洗濯物とかが そのまま
ベッドの上にばさーっと置いてあったりすると(^^;)
とくにテテは今 抜け毛の季節みたいで
ねこさんたちは 締め出されます




画像
         テテ:ココ開けようとしてるのにゃ   りき:ぐぎぎー

何度もいいますが築20年(だから)のペット可(になったらしい)物件
この引き戸はとっても頑固で意志が固く
開かないようだったらゆってねー、と大家さんに言われてます
(きっと敷居とかを削るんだと思います^^;)
そのくらいでちょうどいいかもしれないので
人間は力いっぱい開け閉めしてます

猫部屋とリビングを隔てる戸は これよりは軽く、
すこーしあいてるとりきはこうやって
ぐりぐりと身体を差し込んで開けます
(ぴったり閉まってるとムリですけど)

ココの戸は残念ながらどうがんばっても開かないんです(^m^)

画像
      テテ:にーちゃんを応援にゃ がんばれにゃっがんばれにゃっ



画像
       テテ:ぼくが応援するとにゃ にーちゃんはうれしいのにゃ
                         りき:くぬぅー

テテはおバカンでかわいいです
いつもものすごく接近して りきがやってることをみます
邪魔でしかないと思うんですが
りきも別に気にしないみたいです

すごく近くで見てるテテがマヌケンなんですけど
みられてるにーちゃんもマヌケンに見えてきますね




画像
         りき:キーッ  テテ:にーちゃんがんばってるにゃ



画像
         りき:ギギギーギニーッ   テテ:あきてきたにゃ・・






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テテくんも換毛期ですか?
どうやら、我が家もですよ!シェリーは抜けてもすぐ復活しますが…
シェリたんの毛は測ったら15pもあったですよ!平均12-3p!!
おかげで、サイクロン式掃除機が悲鳴を上げています(笑)
毎日、タンク(容量約500mlくらい?)満タンの毛が回収されるし、サイクロン部分にもびっしり詰るので掃除機を毎日掃除するという意味不明な状態なんですよ。
あぁ、相棒が去年のクリスマス冗談半分にクリスマス兼誕生日で『吸引力の変わらない掃除機』をくれるっていったの断らなければよかった(涙)
当時はこんなに早くブルーソリッド見つかるとはおもってなかったんですよ(苦笑)
どちらもお食事&ケーキ(直径21pを2人で完食)にしていただきました(爆)
掃除機が紙パックだったら、とっくに例のメーカーの業務用買ってますよ(T_T)
おさかな
2007/05/17 14:50
あはは〜リキくん、がんばってるね〜。
そしてそれをじーっとみてるテテちゃん。
のぼのぼさんが「おまぬけん」ってかくから、そのようにしか見えなくなっちゃったよ!(笑)

あのぉ、テテちゃんは「めがね、めがね」ってめがねかけてるのに、探しちゃうタイプですか?(笑)
cheekykoko
URL
2007/05/17 15:32
おさかなさん。
だと思うんですよねー。
うちじゅう、生クリームのような毛のかたまりが
うようよと・・・アンダーコートのようです。
15cm!そんなにあるんですか?
テテは10cmくらいだと思います〜

わたしもほいしですソレ(^m^)
モフモフ毛の生えた者たちと暮らしてるすべてのヒトが
ほしがっているでしょう!
スカパーでやってましたが、本当に竜巻をもとに
開発されたらしいですよ。吸引力が変わらない理由。
プレゼントにダイソン出てるとけっこうちゃんと応募してるかもです(^^;)いや、マジほしい・・
のぼのぼ
2007/05/18 01:47
cheekykokoさん。
がはは。
だって、本当にうちでは、このテテのやってること見て笑ってるんですもん(^^)
こんな、にーちゃんに覆いかぶさって見なくてもよくないですか〜?

そうですねえ・・
フーとか言ってめがねをはずして、あれっ?めがねは?と、手に持って探すタイプでしょうかね・・・
びみょーに違うと思いますよ、ええ。 
のぼのぼ
2007/05/18 02:58
いやー、かわいい!!
この写真たちはかわいすぎます!!

ふたりともマヌケンすぎて、なんともいえない愛らしさですね♪

私はダイソンより、自動掃除機のほうがほしいっす。
丸いのが勝手に掃除してくれるヤツ。
にゃんずのおもちゃになりそうですけどね(笑)。
にゃんずの実家
2007/05/19 22:20
にゃんずの実家さま。
こんばんは〜
うふ(^m^)うふふ
かわいいですよね〜〜〜!
テテが「がんばれにゃっ」とか言ってるのなんて、
もう、体中マヌケンでかわいいです(^^)

おおー!お掃除ロボですねー。購入したヒトはなんだかつい名前をつけちゃうらしいですよー。
実はわたしは掃除機ファンで(バカ・・)、しかもエレクトロラックスのファンなので(^^;)トリロバイトがほしかったのでーす(ムリ・・)
今、ルンバが人気ですね!!
ダイソンはプレゼントで狙います(^▽^)エレクトロラックスオキシジェンは出世待ちで狙ってます(T▽T)
あは・・結局今使ってるふるーいエレクトロラックスから逃れられませんわね・・おかしいわ・・
のぼのぼ
2007/05/20 04:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひらけごま ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる