ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたりでたのしい

<<   作成日時 : 2007/05/18 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
           りき:うなー   テテ:にひにゃー





画像
           りき:のほー  テテ:えへーにゃー



 

画像
たのしそうだねー      りき・テテ:うんっ にゃ





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良しにゃんこいいですねぇ(^▽^)
我が家も一人遊びを覚えてもらうために
いつかもう一人お友達連れてこようかな。
人間は女王様に朝な昼な夕なお構いなしに
こき使われております(爆)
もう、若くないので睡眠時間2時間とかじゃ
ちょっときっついのです!!
フェレじゃ追い回されてかわいそう…

残念なお知らせが…シェリたんのショーデビューが延期になりました。ショー自体の開催中止が原因です!9月以降になりそうです(涙)
プロ部門に挑戦ってことでかなーり意気込んでいたのに…。持ち上げ訓練やら人馴れ訓練やらペット可の場所にはどこへでも連れて行くし、うるさいと思われる祭りにまで連れ出しましたよ!(笑)
出すって決めてからそれなりに頑張ってたのでやっぱりチャンピオンシップに挑戦したいよぉ〜。
これじゃ、バラエティーに移行したアイドル状態になってしまう(爆)
おさかな
2007/05/18 10:50
おさかなさん。
ええ〜〜っ!! 残念・・・
ショウ自体が開催中止なんてあるんですねえ・・
期待してたのに〜なんだか悔しいですねえ。
そうそう、持ち上げ訓練(^^)
テテはビチビチして、持ってる手に後ろ足でよじ登るんですよ。
ショウマナーはテテにはムリです(^^)
りんくのはむねこぶろぐさんて、ネズミの頃からのお友達の苗さんちで、アメリカンカールのさすけさんご一家でショウ風景とかは勉強させてもらいました。
さすけさまはGC、SGCに輝かれておるのですよ。

準備期間が増えたと思って、こうなったらもう、本気でとりにいきましょう!!
のぼのぼ
2007/05/18 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふたりでたのしい ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる