ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 目の前

<<   作成日時 : 2007/05/20 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
      テテ:いっしょにお外けんぶつにゃー にゃーにーちゃん
                                  りき:あーはいはい

テテさんはいつもにーちゃんのあとをくっついていって
いつもいつもこのポジションになりますねー




画像
         テテ:ナカヨシだからだにゃー

わざわざにーちゃんの目の前に あとからキミがくるくせに・・




画像
         テテ:にーちゃんもうれしんだってばにゃ





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テテちゃんやっぱりシェリたんそっくり!
りきしゃんなんか夏なのにちょっと毛のボリュームアップしてきてませんか?
襟巻き付近がふさふさしてきた気がします!!テテくんみたいに早くなるといいね!(ふさふさ過ぎても問題かも?)
ショーはこうなったら、本気でRWでも目指しますかね?(爆)
初心者には最高タイトルなのでムボーな目標ですが!でも、参加することに意義があるなーんて言ってたらタイトルなんて夢のまた夢ですからね。
いつか、お友達と来られたのぼのぼさんとショー会場でお会いできたりするといいですね(^^)
おさかな
2007/05/20 13:04
おさかなさん。
にゃははー。テテも美人の妹を持ってうれしいです
(親ばかとはこのように手に負えないもの・・^▽^)
なんだかりきは季節感を無視した装いが好きのようでなんだかお毛皮がツヤツヤしてきたんですよね・・・

RW〜〜〜!!
いや、冗談ではなく、期待してます。
そうですよ。やるからには本気で!
楽しみですわ。
参加してプロのお写真ゲットというのも
いいなーと思ったことはあります(^m^)

あ、いや、ショウ会場に行ったことはないんですよー(^^;)
苗さんちのHPで、勉強した、ということです〜
でもSherryちゃんが活躍してたら行ってみたいかも(^^)
のぼのぼ
2007/05/21 05:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目の前 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる