ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS イスピラート

<<   作成日時 : 2007/05/21 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
              テテ:お馬さんはお仕事大変だにゃー

今日(20日)新潟2R3歳未勝利戦(まだ一回も勝ったことのないお馬。
新馬戦じゃなければコレに出ることになる)に、
うちの出資馬イスピラートくんが初出走。
なんと1番人気を背負って! 1番人気の経験は初めてだわ(^^;)
結果は13着ケツから3番目だー。
ダメだー。

うちの弟も、単勝買ってくれてたらしく
おたがい笑うしかない状況で
次に期待しよう次に・・・
てゆーか まともな騎手でたのむー



画像
         りき:けいじばんに載ったらバナナでも贈るかーとかいってたよね
          ぼくバナナって食べたことないんだけど ちょうだい

りきしゃんはもっとオイシイモノ食べてるからいいの。




画像
         テテ:うにゃにゃー

出窓のにーちゃんを見るテテ
妙なかたち


おまけ
みなさん 服が破れることってありますか?
わたしは しょっちゅうあります。それはパジャマのぱんつです。
ツーパンツパジャマがほしいです。
上はしっかりしてるのに パジャマのぱんつのケツが擦り切れて破れ
任務が終了していくかわいそうなパジャマたち。
人生の時間のかなりの部分をパジャマで過ごしているんですねーわたし。

わたし「あーまたおケツが破けた〜」
相方 「どんだけ・・・」
わたし「あ、使い方マスターしたじゃんどんだけっ!」
相方 「(にやーん)」
うちの3人組はみんなマヌケンで 平和な毎日。





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パンツはまだしも上のTシャツ意(薄くて破れてもよさげなもの)はかなり下のほうが穴あいてたり、背中にチョンチョンと穴があいてたりします。

もちろん猫がぶらさがるからですけど。
穴があいても大阪では着てましたね。
実家に帰ってからは流石に自粛して捨てました(笑)
福井に行ったらまた着続けるでしょう〜えへ。

URL
2007/05/21 09:29
お馬さん残念でしたね。
私は、元中央・現名古屋競馬所属の桜花賞出走経験馬の「レイナワルツ」の追っかけ〜(爆)
京都・阪神・府中・小倉・中京と中央所属時代はもちろん、地方移行後も中央発走時は遠征してました。
特に小倉は当日、積雪20pで高速封鎖の状況下タイヤ交換したりして根性で女の子2人いきましたよ。
志村けんさん(彼の馬が出走予定だったため)を見たいと言い出した友人と一緒に!
ダートの一番大きい大会(2005年)のゴール前パネルもあるよん(勝ったわけではないけど、競負け…でも、手前がそのこなの!)←おバカ
新馬のときから既に真っ白かった葦毛の女の子♪(わかるかな?)
初めて私が、競馬場デビューした京都のメインで見つけてからずーっと追っかけ(笑)
葦毛大好き〜♪昨日の葦毛さんもきっとはまりそう…
強い葦毛さん好きなんです。もっと白いとかわいいのだけど。

ちなみに実家出身の褐毛和牛(あか牛)はおうま関連のお名前です。機会があれば固体識別番号でチェックしてみて下さいねぇ〜(男の子漢字・女の子ひらがなのため多少無理ありますが!)
おさかな
2007/05/21 10:37
負けてる馬がいるのね、ハルウララしかわかんないよ(>_<)
そういえば、テレビでみたようなみてないような・・・

いやしかし、パジャマのパンツだけ・・・
どんだけ〜
でもそういう私もユニクロの部屋着のパンツを愛用してるけど、やぶれてます(笑)
cheekykoko
URL
2007/05/21 13:01
苗さん。
猫さんたちのしわざですかー。
しかもTシャツ、それは全然かわいいです(^^;)

フランネルパジャマなんて、擦り切れるはずがないと思ってませんか〜ところがですよ(^^)
ケツが驚くほど薄くなるんですよ。わっはっは。
のぼのぼ
2007/05/22 03:05
おさかなさん。
1番人気になるほど馬券を買ってくれた人々にも申し訳ない・・(^^;)
けっこう珍しいですよね葦毛好き。
ローブデコルテはいただきました。3連複と馬連。
来週はダービーだし前日に予想を載せようと思ってます(^m^)予想しとくと当たったり外れたりしてるのがわかるから(^▽^)

レイナワルツしろーいおうまですね〜
それにしてもおもしろいおはなしです!
その小倉は2004年の1月17日ですよ。
思い出の日付として覚えててはいかがですか(^▽^)
フェブラリーS?JBC? レイナワルツマニアのおさかなさんと違ってわかんないですけど(^m^)好きなかわいいお馬のゴール前はいいですねえ。

ご実家、もしかしてすばらしい牛さんを作ってらっしゃるんじゃないんですか。うまそう・・
がんばってください!!(おさかなさんにゆっても違うか・・^^;)うちは国産和牛しか(国産牛じゃないよっ)買わないです。おいしくて安全なのが本当に1番いいと思います。実はタベモノの話を始めるととまらないので危険ゾーンです。
お名前は探せないんですか?識別番号がないとダメなんですね?
のぼのぼ
2007/05/22 03:52
cheekykokoさん。
負けてるお馬はいっぱいいるんですけど、
わたしの馬なのよー。
一口馬主といって、庶民(^^;)が、何人かで一頭のお馬を所有するのよー。
kokoさんが見たのは見たとすれば、メインレースだと思いますよー(^^)グリーンチャンネルでしか中継されないようなレースに出てるんですまだ。

うふふ〜
破けたところが興味を引いたらしく、りきがおケツに飛びついてきて引っかかれましたわ。
え、え、そのユニクロのパンツの、おケツがやぶけるんですか?!
わたしと同じ破れ方?! だったら仲間がいたー
そう、パジャマが部屋着なんですよ(いいのか・・)
のぼのぼ
2007/05/22 04:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イスピラート ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる