ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうも平和ないちにち

<<   作成日時 : 2007/05/22 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
           テテ:ほがにゃー
   りき:テテはおバカンでマヌケンだから にーちゃんせわがやけるんだよ





画像
         りき:むむっ
                テテ:にーちゃんはトリさん見物はじめるとにゃ
                   ほかのことナニもわからなくなるからにゃ
                   ぼくがみまもってないとにゃっ





画像
         りき:なんかいるよー

黒い棒ヒレカツりき 




画像
               テテ:なんにゃ なにのぞいてるにゃ





画像
               りき:ふーむ

ぽやぽや毛の こねこみたいなりきしゃん
いつか毛がながーくなったら かっこいいと思うんだー



               

画像
               テテ:みろーんにゃ

テテはりきより飲み方がヘタで ほとんどが前方に飛んでいく
それが皿の壁に当たって テテの鼻にはね返ってくる・・
                             <これはヤギ乳です>






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこさんたちは優雅ですね。
りきくんもちょっとふさふさしてきたし、嬉しいかぎなのでは?(^^)

レイナワルツご存知とは嬉しいですよ!!!
あんまり強くないから知らない方多いので…
小倉事件簿はおうまさん知らなかったら、全くわからないかな?とおもってとってもおバカな行動のみをご報告(笑)
ちゃんと日時覚えてますよ♪
ついでにパネルはJBCのものですよ〜
芦毛さん弱い子多いからあんまり人気ないのよねぇ・・・
誘導馬も白いから大好き〜。

我が家も国産和牛オンリー、黒豚オンリー、地鶏オンリー、野菜も国産♪(エンゲル係数高いです)
牛さんの固体識別番号はちゃんとパックに表記されていますよ。精肉店ならショーケースなどにラベルが!
ネット検索(携帯でも大丈夫!)するとオーナー履歴、給餌種類、血統書、肉質ランク(A-5とか)が見入れますよ。
飼育中でも番号わかれば肉質ランク以外はわかりますよ。
おさかな
2007/05/22 09:58
きゃは〜
おいしそうな黒ヒレカツ!!!
うちにもほしいな〜♪

テテちゃんのオマヌケン、最高だよ〜っ♪
cheekykoko
URL
2007/05/22 13:01
おさかなさん。
猫はいいですよね〜
まったくのんびりまったりです。

日付も覚えてらしたのね(^▽^)
若いうちは白ーい葦毛は少ないですからねえ。
女の子とかは、トウショウファルコみたいなのを好みますよねえ(古い・・^^;)
あ、でも、誘導馬ってやっぱりかっこいいですよね。
そこらへんは共通してますねえ。

今うちにぎぅ肉がないのです(^^)食べる頻度がぎぅ肉は低いのです(破産するし・・)
買ったら検索してみますね。おさかなさんちのお馬じゃなかった、牛さんにめぐり会えたらなんかおもしろいですねえ〜
のぼのぼ
2007/05/23 01:15
cheekykokoさん。
なんだかりきは立ち姿が棒のようなんですよねー
特にこの窓際で何かを見てるときは。

でしょう〜〜!
なんのポーズなのか、さっぱりわからないカッコを
ほんとによくします。テテさまは。
マヌケンなんです、ほ・ん・と・う・に!
のぼのぼ
2007/05/23 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょうも平和ないちにち ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる