ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS おにーちゃんっこ(第1部/全4部作)

<<   作成日時 : 2007/05/22 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
          りき:テテちょっとみえないよ  テテ:しらんにゃ


画像
     りき:あとであそぶからちょっと待ってて  テテ:あとっていつにゃっ


画像
        りき:もーなんでこんなにあまえんぼーになったのかな
                               テテ:しらーんにゃ


画像
         りき:むむっ   テテ:こんどはなんにゃ? トリにゃ?


画像
         りき:むむむっ   テテ:ぎゅーっとしてやれにゃぎゅー



画像
          りき:かーちゃんのにんげんが甘やかすからだな
                       テテ:ほんとはうれしいくせににゃ







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ってすばらしい〜♪
猫飼いにとって病院に病気で入院なーんてなるとひどく動揺してしまいます。
去勢や避妊ならちょっとは気楽なのかな?
拒食&げりぴで数日通院したけど、高熱も出て悪化したので入院になってしまったのです。
でも、検査したけど内臓疾患とかは無いみたいだし、具合悪くなる直前に変えたカリカリのが合わなかったのかぁ?
あぁ、1日で帰ってきてよかった!
昨晩は何事も無かったかのように遊ぶって要求してましたが、さすがに却下しました。
嘘のように元気にしています(苦笑)
現在彼女のご飯(処方食)は人間より高級です!
しわ寄せで人間は見切り品半額セール中心となっております(涙)
相棒なんて缶詰開けて人間用よりうまそうと愚痴ってました!
相棒のフェレさんのご飯も人間並みに高級なのを食わせていることに気づいてない相棒…(自覚して!)(笑)
りきしゃん、テテくんコンビははなまる元気印で羨ましい限りです(^^)
おさかな
2007/05/23 09:44
おさかなさん。
えええ〜〜っ!! なんでもなくてよかったです!
去勢シリツも一日中心配でソワソワですよきっと(^^;)
人間もケリしたり具合悪くなったりしますから
猫だってそういう時もあるんでしょうね。
食べすぎ・・・じゃないですもんねSherryちゃん食べないんですもんね・・
今元気にしてるってことは大丈夫でしょうきっと。

りきテテもたまに下痢はします(^^;)
元気がないとかいつもと違うとかじゃないので
一食抜いてみます。
たいてい二人ともそれでりっぱなうんPにもどっちゃうんですよね(^^;)
そうそう、メニューを変えたとか、気を許したスキにもう一人の方のを奪って食べたとかそんな理由、けっこう多いです。
Sherryちゃんはまだまだチビッコですもんね。大丈夫そうですけど、どうかお大事に!!
きっとSherryちゃんもさみしかったでしょう。
のぼのぼ
2007/05/24 02:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おにーちゃんっこ(第1部/全4部作) ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる