ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 右のほっぺと左のほっぺ

<<   作成日時 : 2007/05/02 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
           テテ:むふーにゃ

おふたりのほっぺを もしょもしょカリカリしてると
「右の頬をぶたれたら左の頬も差し出せ」という言葉が
なぜか必ず思い浮かんでくるわたくしです





画像
           りき:右やったら左も、ってのは当然でしょ





画像
       テテ:「右のほっぺをカリカリされたら 左のほっぺもやらせろ」
            ってゆうのにゃ 誰でも知ってるにゃ

こっちもにゃ、ここもにゃ、と、ふがーと向きを変える
それが当然だと思ってるこの方たちのかわいらしいこと・・






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
かわいいおしゃしんもいっぱい
cafeもすてきです!イベントやセミナーも盛りだくさん! 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっちこっち撫でてもらいたいのね。カリカリしてもらいたいのね。で、こっちはもてあそばれて時の経つのを忘れて幸せ♪ですね!
ファンのファン
2007/05/02 13:52
ファンのファンさん。
むひゃひゃーお互い親ばかですからね〜(^m^)
でもなんかね、「ん」って、反対側も向けられると
とてつもなく不思議な感覚。
時々猫と人間てこと忘れてたりします。「はいはいこっちもね・・」とか誰に言ってるんだろう・・とか我に返ったり(^^)
りきもテテも「こっちもやって」とか言ってないんですけど、テレパシー(^▽^)?
みょーなワールドに・・猫しか見えてないみたいな・・
わたしが猫?
親ばかにつける薬はないですわね(^^)
のぼのぼ
2007/05/03 03:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
右のほっぺと左のほっぺ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる