ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず(第2部)

<<   作成日時 : 2007/05/23 03:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
        りき:方法がないわけではない・・・
          ぼくはトリさんみてると しっぽをばったんばったんするんだ





画像
         テテ:うにゃ・・にーちゃんのしっぽばったんにゃ・・ねらうにゃ・・





画像
        テテ:はーっにゃっ

うねるところをうまく押さえたテテ





画像
         テテ:きゃっちにゃっ





画像
          テテ:がぶりんにゃー
       りき:ぼくはトリさん見物 テテはしっぽ狩り








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にテテさんはりきさんのこと大好きなんですねえ。こんなに好き!好き!と惜し気も無く表現できるテテさんが、私は大好き。りきさんがうらやましい〜。ま、りきさんにとってはtoo muchなのでしょうが、上手にかわせるりきさんは大人。賢くて素敵です〜。
第3部、第4部、期待しています。
ファンのファン
2007/05/23 13:10
テテちゃんはりきにーちゃんと遊ぶのが大好きなんですね〜(~_~)
のぼのぼさんとも遊んでくれるの?
こんな写真を見ると、遊び相手がいないモコが可哀相〜
遊び相手は人間だけ、ミーコと遊ぼうとすると怒られますから・・・
ミケトラ
2007/05/23 19:26
か、かわいい〜っ
テテちゃん、りきくんLOVEなのね!(えるおーぶぃいーってよんでね)

3,4が楽しみだわ。
オマヌケンな姿がみれるかしら♪
cheekykoko
2007/05/23 19:36
ファンのファンさん。
お風邪治られましたか〜?
ほんとうに(^^)ナカヨシ兄弟でしあわせです。
うちは、猫二人組と人間二人組の2対2の世界な気がします(^^;)
なんかりきとテテはふたりでひとつの、うちの猫界みたいな。いつまでも二人なかよく元気でいてほしいです。
でもね、りきもテテもわたしが大好きなので、やきもちを焼かせないようにかわいがるのがもー大変で大変で(^▽^)とくにりきはイイにーちゃんで、テテに譲るのでりき優先でかわいがります。
のぼのぼ
2007/05/24 02:12
ミケトラさん。
本当にナカヨシ兄弟でしあわせです。
はい〜わたしとも遊んでくれます〜〜
とくにりきは、テテに甘えられてる分取り戻そうとしてるのか(^^;)わたしには甘えてすぐにだっこしてーっときますよ〜うっふっふ。
だっこしてるとりきは一生懸命わたしの腹をもみもみします。コレって甘えてるんですよね?
テテはたまにしかモミモミしません。にーちゃんに甘やかされてるだけあって、ほらなでろ〜とお腹を出したりあっち向いたりこっち向いたりココだーあっちだーと態度がでかいです(^^)
猫じゃらも、ふたりとも大大大好き!!!
狂気の大暴れ大会です・・・
モコちゃんはミケトラさんに遊んでもらえるんだから満足だと思いますよ〜〜
りきはテテには甘えられるほうなので、自分からすすんで遊んだり甘えたりしたいのは多分わたしだと思いますもん。ただ、猫同士のバトル猫レスリングみたいなのは楽しそうですわたしにはできませんからねえ。
のぼのぼ
2007/05/24 02:22
cheekykokoさん。
そうなんです。えるおーぶぃいーなんですよ。
いちゃいちゃしてる時などたまに、エロいよっ!!と思う時があるほど・・・
男の子兄弟で、こんなんでいいんでしょうか?
3・4も気に入っていただけるでしょうかっ(^^)
まあ、かわいい二人のことですからちょっと自信ありますけど・・・(バカ親・・)
のえーるさんは、肉はだめなんでしたっけ?
肉食だと尿が酸性になるそうなんですよ。
のぼのぼ
2007/05/24 02:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりあえず(第2部) ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる