ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS しあわせなおとうと(第3部)

<<   作成日時 : 2007/05/23 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
             りき:そろそろテテの相手をしてや・・・・







画像
             りき:むむっ! テテ:にーちゃんコレだからにゃ







画像
             りき:しょーがないな 毛づくろいしてあげるよ
           テテ:ぐふふふふにゃー

この満ち足りたテテの顔・・・








画像
             テテ:ほらにゃにーちゃんはやさしいだろにゃー

この自慢げな顔・・・






  

画像
             テテ:ごくらくにゃー

テテさまは モシャモシャしてる時も
ほんとうにうっとりーとした顔をなさって
とてもモシャモシャしがいがあります

毎日 ヒザの上のネコお二人様をよろこばせようと 
ここですか こうですか と一生懸命モシャモシャこちょこちょしてると
いつも突然 無我の境地で愛を贈り与えている自分にはたと気づき・・
なんというか かのじょをものすごく愛している
おとこのこの気持ちってこんなかなと思う(^^;)
妙な感覚が体験でき・・・

「今なってたまた 無になってた
なに一生懸命ねこさまを喜ばせようとしてるんだよ自分・・」
と数秒呆然として
りきしゃんかわい〜!とかマヌケンテテめ〜!とか言ってみる

猫って・・・







画像
           りき:テテはイイコだね   テテ:にーちゃーんにゃー

なんだかんだいっても けっきょくはナカヨシ兄弟で







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、テテ兄ちゃんうちの女王様そっくり!
お兄ちゃんやお姉ちゃん猫いないので人間様をこき使います!(笑)
仕草や表情までそっくり♪
そうそう、シェリたん事件簿の原因究明できましたよ
( ̄▽ ̄;)
サンプルでもらったカリカリにとっても食いつきがいいのがあったのですが、リコールがあったメーカー(カリカリは対象外だけど)…
心配なのでほんの数粒だけ実家で食べてたフードに混ぜてたんですが、相棒があまりにも食いつき悪いのでこっそりそのカリカリをもらってたらふく食べていたようです(涙)
その結果、実家で食べてたカリカリ全拒否(涙)
そして、アレが柔らかくなってもらった処方食が留め!!(ストレス性結石のときも合わなかったメーカー)(T_T)
しかも、毛玉症の治療薬も相棒からたっくさん(おやつ代わりに)…
負の相乗効果で入院まで発展しちゃいました。
負の要因をぜーんぶ排除したらケロッとすっかり元気になったシェリたんなのでした(^▽^;)
相棒には、シェリたんの治療費を私にきっちり物納していただきましょうかね?(笑)
おさかな
2007/05/24 18:46
やはりこんなですか(^^)?
なんというか、ある意味シアワセな恵まれた性格だと思います。かわいいからりきも人間もかわいがるし(^^)

やっぱりフードを変えたりしたときはお腹がゆるくなったりするんですよねー。
特に、いろんな材料入ってるから、何かに反応しちゃうんでしょうねえ。相性の悪いメーカーはあるらしいですよ。
毛玉ペーストはおやつがわりになっちゃいますもんね〜!喜んで食べるからー。
そうかーそういうのが全部合わさって調子が悪くなっちゃったわけですね。でも病気とかじゃなくてよかったですよ。
治療費物納もいい考えですね(^m^)
のぼのぼ
2007/05/25 01:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しあわせなおとうと(第3部) ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる