ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ラヴあんどやんちゃ(第4部)

<<   作成日時 : 2007/05/24 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


ナカヨシきょうだい
だけどおとこのこだから ついやんちゃになるのね

テテさま、ケリを入れながらペロペロってよくわからないわ
やさしいにーちゃんでよかったね
(ナカヨシマヌケンきょうだいの4部作完^^)




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ま〜 何て微笑ましい光景なんでしょう!
でも、このまま取っ組み合いに移行しそうな雰囲気(笑)
猫ちゃんのモミモミはおっぱいを飲む時の名残です。
のぼのぼさんのお腹をおっぱいだと思って、恍惚の時を楽しんでいるのでしょうね〜(^_^;)
こんな時喉をグルグル鳴らしますよね。
甘ったれな猫ちゃんは可愛いです。
ミケトラ
URL
2007/05/24 08:54
ぎゃーかわいい!!!!!
おもわず、えっちぃ〜って叫んじゃった(笑)
ラブシーンをみちゃったようだ(笑)
いいないいな、かわいいなりきくんもテテちゃんも。
うちも早く、のえるに弟ほしいな〜

ね、ね、最近、URL入れると、コメントスパム?で拒否されちゃうの。
なんでかなぁ?
cheekykoko
2007/05/24 16:15
かわいい〜、うちもいつかもうお一人…
希望はリンダおば様色かな?
あぁ、こんなんだから、希望の子見つからないのよね(^▽^;)
当初から、第一希望ブルーソリッド、第二希望Xカラーだった私…

シェリーも復活したのでブログ作成計画再開します♪
週明けにはできるといいなぁ〜。
おさかな
2007/05/24 19:05
ミケトラさん。
えへー。微笑ましいですよね〜。
半分取っ組み合いになってきて、ちょっとバトルになりましたよー。でもすぐまたナカヨシに戻るのがおもしろいです。
ですよねー!わたしはやっぱりかーちゃんの役なんでしょうねえ。
タプタプ感がいいのでしょうか(^^;)とっても一生懸命にモミモミしますよー。肩もみ猫とかになってくれるとうれしいですね。
モーターのような重低周波のグルグルがお二人はお得意で、これがなると本当にうれしい時らしいです。
のぼのぼ
2007/05/25 02:07
cheekykokoさん。
わはは。
ねー、どうみてもラブラブですよねー。
男の子兄弟でこれは・・
のえーるさんも弟バカな猫さんになりそうですよねえ(^^)
のほーんと弟と遊んであげるような。いろいろ想像すると本当にほしくなってくるですよーきっと。うふ。

え? なんでだろう?
もしかするとヘンなトラバをスパムにした時、楽天が全部スパム設定になったのかも。
確かめて解除しときますね。今からみてみます!!
・・・どうでしょう? 今度は入りますか? 
のぼのぼ
2007/05/25 02:27
おさかなさん。
やはり、もう一人いたら楽しそう、と思うでしょう(^m^)
なんかうちは、もうひとり猫さん連れてこよう推進委員会みたい(^^)
楽しそうなりきテテ兄弟をいっぱいみていただくわ〜。
リンダ様みたいなゴールデン?赤い系?ですか?
なるほどね〜
色はなんでもよかったのでうちは(^^;)こだわりがなにもないわがや・・

Sherryちゃん復活でぶろぐ計画も再開!
うつくしいSherryちゃん太いおしっぽを期待して待ってますよ〜!
のぼのぼ
2007/05/25 02:38
確かにリキちゃんとテテちゃんの仲良し兄弟っぷりを見ていると、もう一匹猫が飼いたくなってきます。
実は以前1年間だけ、友人の猫を預かり、
猫を2匹(母娘関係)飼っていたのですが、
お互いにフー!シャー!と威嚇し、近づくことなく、
ずっとうちで飼っていた方の猫(娘)がなんだか気の毒になり、
多頭飼いに懲りた経験があります。
いえ、母猫も娘猫もどちらもかわいかったのですが、
2匹の関係を見ているとなんだかどちらの猫もストレスが溜まりそうで・・・。

リキちゃんとテテちゃんみたいに仲良しなら微笑ましくていいなぁ。
Ange
URL
2007/05/25 12:26
Angeさん。
ほんとですねえ。
猫同士の相性というのもありますね。お二人をお迎えする時もご実家に、二人がすごく仲がわるいとかでなければ、二人いっしょにお願いしたいんですけど、とお尋ねしました。さいわい、仲良く遊んでるとのことで、よろこんでお二人いっしょにきてもらったんですよねー。

後から連れてくる猫さんがおチビさんだと成猫同士よりは仲良くなりやすいでしょうかね?
そういうこともよく考えておむかえしないといけませんね。
のぼのぼ
2007/05/26 03:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラヴあんどやんちゃ(第4部) ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる