ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃが玉

<<   作成日時 : 2007/05/27 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
にゃが玉 またはyin yang





画像
                 テテ:むふにゃー
だまっておすまししてるとプリンセス




画像
                 テテ:にっこりにゃ
プリンセス横顔 視線の先は




画像
                 りき:おっ
プリンスにーちゃん





 
........................................................................................................................
あした(27日)のダービー東京10Rですが
三連単3・4・11―3・4・11・15―3・4・8・11・13・14・15
馬連15軸―3・4・11
こんな感じで(^^;)
相方コメント「いちかばちか」
7・18の複勝もいいかも

12R目黒記念は
4で。
.........................................................................................................................




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テテちゃんの視線の先にはいつもにーちゃんがいますね。
そしてにーちゃんの視点の先には、
いつもトリさんがーーー!?
ふさふさテテちゃん、夏は夏仕様に変わるのでしょうか?
Ange
URL
2007/05/27 14:10
ぎゃはは〜yin yangで笑ってしまったよ!!!(笑)
あれだよね、中国の陰と陽みたいなやつだよね?
ぶははは〜
もうそれにしかみえなくなってきちゃったよ!!!
cheekykoko
2007/05/27 17:55
未だに猫団子ですかぁ?
やっぱり、テテちゃんといいりるちゃんといい遺伝?
うちも、夜は毎日布団にもぐりこんでくるのよねぇ。
暑くないのかしら?
毛皮毛布と湯たんぽの合体したようなヤツ嬉しくないんですけど(苦笑)

ダービー単勝ゲットです♪
女の子でるってことで友人に頼んじゃいました。
メンバーも名前も見ずにおねがいしたんですよぉ〜。
テレビ始まった、シェリたんとおんなじお酒の名前のおうまさん(≧▽≦)/~
友人には大ブーイングでしたが私の直感はよく当たるので友人も試しに買っていたらしいです(笑)
記念馬券にするつもりが…どうしよう換金するか!?
おさかな
2007/05/27 17:59
Angeさん。
昨夜は何回やってもメンテ中とかエラーが出てコメントできませんでした〜遅くなってごめんなさーい。
 りきがなにしてる時でもテテはにーちゃんの後を
トコトコついていきます。
それはもう見事なほど(^^)
テテは抜け毛がすごいので少しは薄くなってると思います〜でも去年の夏もモサモサ成長中だったような気もします・・・
なんだか季節に関係ないような気が最近してきてるんですけど・・どうなんでしょう??
のぼのぼ
2007/05/28 17:17
cheekykokoさん。
昨夜は何回やってもメンテ中とかエラーが出てコメントできませんでした〜遅くなってごめんなさーい。
むふふ〜(^^)
そうそう、それ。陰陽。太極図。勾(にゃが)玉ってコレの半分だよねー。
もうあの図にしかみえなくなるはずよーおほほほ(^^)
のぼのぼ
2007/05/28 17:24
おさかなさん。
昨夜は何回やってもメンテ中とかエラーが出てコメントできませんでした〜遅くなってごめんなさーい。
そうですねえ。まだ全然暑いとは思ってないみたい。
相変わらずべたべたくっついてます(^^)去年の夏もねー実はあっつーい頃、ベタベタしてたのよ〜(^^;)
おお!ほんたうだ。同じくお酒の名前のお馬ですねえ!
次コメントにつづーく!
のぼのぼ
2007/05/28 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃが玉 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる