ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS とうきょうゆうしゅん

<<   作成日時 : 2007/05/27 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
            テテ:やっぱりはずしたにゃ おうまさんのきょうそう





画像
            りき:こういうときは笑うしかないんだってよ にゃはは





画像
            りき:にゃははは





画像
            りき:きゃきゃきゃきゃ





おんなのこダービー勝利よかったねえ。
カツハルめー。
三連単2着抜けでしたねー。
これからもどんなの買うかのっけますねー。


このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
『とうきょうゆうしゅん』よりも、りきしゃん、テテくんにはご飯のおうまさんがいいって感じかな?
次は安田頑張ってくださいね(^^)(過去の伝説『フライングファンファーレ』は取りました♪)
単勝と馬単の勘違いが発生し、女の子と福永と伝えたところ馬単ゲットしているようです。
嬉しいけど、ちょっと複雑(笑)
しかし、メンバーの名前も番号もわからない状況ではこのくらいの誤解はしょうがないのか!?
今回は中ったけど番号しかないのでまったく記念になりませーん!!(涙)
おうまさんのお名前入った馬券、記念に欲しかったよぉ。
おさかな
2007/05/28 09:46
りきくんのあくび姿最高!!!
すっごい上手にとれてるよねぇ。
感心するわ。
あくび姿ってなかなか撮れないもの。
cheekykoko
2007/05/28 17:28
おさかなさん。
そうですねえ(^^)でも競争馬は食べてないよ〜
素人なのでよくわかりませんが、最終末端部に
桜肉というのはしょうがないことなのかもとは思いますが、盲導犬はリタイア犬としてボランティアのおうちで生涯を終えてたりしますよねー。
アメリカにはリタイア馬をひきとる団体があるらしいですが・・

ぶわはは。フライングファンファーレもしかして現場におられたのですか〜〜!!
場内がシーーーンとなったと聞いてますが〜

あのね、まじすか? それ、ダイソン買えますよ!
単でしょ?!
換金しかないっす!! ダイソンにウォッカ号とかつけたらどうですかっ?!
のぼのぼ
2007/05/28 18:43
cheekykokoさん。
そうですか? ありがと〜
しかし、光が失敗だったんですよー
朝日が差し込みすぎだったのです〜
ええ。コレは狙ったんですよ(^^)
わたしはこのトンネルの前にごろーんと転がってカメラを構えてあくびを待ってたわけです。ほほほ・・
のぼのぼ
2007/05/28 19:05
仕方ないこととはいえ、お馬さんや牛さん達はどうしても利益動物ですからね。
その点、猫様たちは最初から最後までかわいがられるからよいですよね。

フライングファンファーレは生視聴しました!
そりゃ、もう皆様何事がおこったのか理解不能ですよ!スターターのおじさんも芝生歩いている足が止まり固まってしまったんですよ。
そして、暫くしてフライングとわかった瞬間皆様、爆笑?苦笑?失笑?されてました。
そのあとの、仕切りなおしファンファーレは皆様動揺されたのか、不思議なはーもにーを…(同じ曲?ってくらいに)
デンエン君にたっくさんバックしていただきました♪
おさかな
2007/05/28 21:37
りきくん、おっきなお口ですね〜!
豪快なあくびは見ていて気持ちが良いです。
(^○^)
Ange
URL
2007/05/28 23:46
おさかなさん。
そうですね。動物が人間の社会に組み込まれて機能してる場合は、どう考えたらいいのか自分でもわからんことがいっぱいありますわ。

どあははは。生視聴!!
おじさんが固まった(^▽^)すごいそれは見ものでしたね〜!
不思議なハーモニー!わはは。
は?って思う時たまにありますよねファンファーレ(^^)
演奏してる人たちによってずいぶん違うでしょうね。
デンエン君に。けっこう当ててますよねおさかなさん。
のぼのぼ
2007/05/29 23:40
Angeさん。
にゃはは〜
狙っているとはいえ、シャッタースピードが遅いので
なかなかし始めとかは撮れなくて〜。
めいっぱい開いてるところになってしまうんですよね。
URLに入れたのは、かわいく開き始めてるりきしゃんがみれます(^^)
くちが裂けるかと思うほどこの方たちはでかいくちになりますねえ(^^)
のぼのぼ
URL
2007/05/30 00:22
にゃははは!!
あくびの連作、たまりません!!
りきくん、最高〜!!
Ange
URL
2007/05/30 11:21
Angeさん。
ぷぷぷ(^m^)でしょ〜?
この記事を見ると、本当にいつもあくびが出てしまいます。
写真でもあくびはうつるんですねえ。
やっぱりかわいいのは開き始めの顔だと思うんですよねー。
のぼのぼ
2007/05/31 05:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とうきょうゆうしゅん ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる