ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうもねこさまよき日を過ごされました

<<   作成日時 : 2007/05/30 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
               テテ:つかまえるにゃ みてろにゃー

じゃらしを狙ったり・・・
しっぽが高速で動いてます




画像
                テテ:ふんがーにゃ

文句がありそうに近づいてきたり・・




画像
                テテ:ふにゃー
 

画像
                テテ:のんびりにゃー

とんねるの中でかわいくしたり・・




画像
                テテ:こうさんにゃー いやにゃー

にーちゃんをかまって返り討ちにあったり・・
にーちゃんがガブッ・・ガブッ・・とあちこちかじってる間
この表情とかっこで固まってましたー





画像
          テテ:ひひにゃ ちょいちょいにゃー  りき:こりないやつめ

朝やられたことなどとーに忘れて またにーちゃんにちょっかい出すテテ





画像
                りき:ねーねーこれなにー

おまけ
棒ヒレカツりき
こう、びろーんと伸びると長いですね〜






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テテちゃん、かわいいですね〜。
特に兄ちゃんに押さえつけられて
固まっているところがなんともなんともツボです(笑)。
Ange
URL
2007/05/30 11:28
棒ヒレカツかわいい〜♪
本当に結構長そうですね。今度は是非どのくらい大きいのかサイズのわかるもの(馬券や新聞とか)と並んだ姿を是非!!
おさかな
2007/05/30 15:17
ごめん!お腹が超いたいので、ポチっとして逃げます!
明日、ゆっくりみますね〜っ
許してねぇ〜っ!!!
cheekykoko
2007/05/30 17:30
Angeさん。
そうなんですよ! テテはおバカンだから
かなわないのに挑戦するんです。いつもヤラレます。にーちゃんはオカマさんでテテは男の子なんですけど、玉さんの有る無しは関係ないんでしょうかねえ。
ずっとこのままにーちゃんにはかなわなそうです。
10秒くらいは固まってました。怖いんですかね?
固まるのははじめてみたかもですよー。
のぼのぼ
2007/05/31 05:37
おさかなさん。
黒い巨大な棒ヒレカツ(^^;)
手も足も限界まで伸ばしたら(このお写真は手がまだ甘いです)軽く1mは超えてますよねー。
新聞は何がお気に入りですか〜(^^)?
一馬?馬三郎?研究?!
びらっと開いて上で伸びさせてみますかー。
馬券はひたいにのっけちゃいますかね〜。
のぼのぼ
2007/05/31 05:42
cheekykokoさん。
まあなんでしょうkokoさん律儀な!
寝てくださいよ!! 食べすぎですか?!
お疲れがたまってるのかしら?
cheekykokoさま、ランキング2位常駐になるといいですよねえ。
1位の方はなんか桁違ってますから・・・
応援してますよんのえーるさん。
わたしは毎日欠かさずぷちっとしてますからね〜!
うちはいいんですようちは(^^;)
具合悪い時は速攻寝てくださいよそんな、うちにポチなんてしにこなくていいですから〜いやマジで。
のぼのぼ
2007/05/31 05:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょうもねこさまよき日を過ごされました ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる