ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニえもの

<<   作成日時 : 2007/05/04 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
        テテ:むむにゃ・・  りき:むむむ・・・

小さなエモノにくぎづけのおふたり




画像
        テテ:とれないにゃ  りき:みえてるのに

おふたりがここにいるときは 
網戸を突き破って真っ逆さま、という危険があるので
絶対に窓を開けません



 
画像

くもさん明日もいるといいねー





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜狙ってるね〜っ
確かに2階は怖いよね、網戸にすると。
クモさんは、それで助かったよね(爆)
でもじーっとみてるだけなの?
のえるはね、窓をかりかりし始めちゃうよ。
とれるわけないのにね(笑)
cheekykoko
URL
2007/05/04 17:23
先日はコメントありがとぉございましたぁ☆
獲物にくぎずけかわぃぃ(〃^・^〃)
ポチっと応援してます^^w
わたなべ
2007/05/05 00:26
cheekykokoさん。
3階なんです(T▽T)怖いです。
時々、はっっ!!と窓を確認しにうちの中を猛ダッシュしたりしますよ・・あれっしめたよね?!て。
いや、間違いなく閉めてるんですけど、心配になって・・そういう時の恐怖ときたら言葉では表現できません(^^;)
あ〜れ〜・・と落ちていくお二人の映像が頭をよぎり・・
しかも、ふざけんなと言いたくなるような網戸なんですココぼろいから。そのうち取り替えてやる・・
わたしのパンチでも枠ごと壊せますきっと・・
そうそう。もちろん飛び掛ってますよ〜!
窓越しに飛び掛ってるりき画像、何枚か撮ったんですけど、うしろから撮ったので、巨大な黒い棒ヒレカツみたいな後姿しかなくて(^▽^;)UPはあきらめましたの・・・


わたなべさん。
おーいらっしゃいませ。ぽちっとありがとうございます!!!
ランキングって不思議というかおもしろいですよね。いったいどのような方々が押してくださっているのか、ありがたいです。またラブちゃんのかわいいお姿拝見しにいきまーす。
のぼのぼ
2007/05/05 02:32
こんにちは。かわいい獲物ですね。
実家猫の獲物はやっぱりかわいくない…
屋内でも出没する15p以上ありそうな蜘蛛やモスラみたいな蛾、
ゴキブリ、ゲジゲジ、ムカデetc...
マムシ大好きみーちゃんでも苦手な獲物があるらしいことが判明!(爆)
ゲジゲジにつんつんしたらぞわぞわ動いて気持ち悪かったらしく海老のように後ろに飛びのいていたことがありました。
ど田舎なのでたまに出没するのです(T_T)
猫の妙な行動・物音がしたら猫捜索&回収!そして母が虫撃退!
素早さが肝心です(笑)食べちゃうと家猫の意味がありません(汗)
おさかな
2007/05/07 18:22
おさかなさん。
じゅ、15cm!!!でかっ!
モ、モスラ〜(T▽T)ぎゃーっ
(わたしは蛾とか人間に向かってくる頭の悪い虫が嫌い・・・)
やっぱりすごい・・・そのエモノたち・・・

おおー!みーちゃんゾワゾワ動くのはいやなんですねえ〜
そうですよー気持ち悪いですよ〜〜〜

あ、それはちょっとわかります。うちの中にもクモがいて
ふたりが変な動きをしたので、わたしが猫たちをおさえ、
相方がクモをとりました〜〜
考えただけでもちょっとザワッとします・・
あれを食べる・・・いやだー(T▽T)
のぼのぼ
2007/05/07 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニえもの ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる