ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS いちゃいちゃ兄弟

<<   作成日時 : 2007/06/01 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
  テテ:にーちゃんを独り占めするなにゃ  りき:にーちゃん来たからいいでしょ

ヒザスキーしてたりきしゃんが くにゃんっ!と
ヒザを蹴って駆けつけたのはテテのところ
りきしゃんとわたしがイチャイチャしてたのを見て
テテがやきもち焼かないように駆けつけたのでしょうか
別にテテはフツウにしてたんですけど・・

かーちゃんの人間にかまってほしいなら
降りてきて頭突きしたりハナくっつけたりするし

りきしゃんは
テテの発する、にーちゃんこっちに来い光線を感じたのかしら
そんなにくっついてなきゃいけないのですか、キミたち








画像
           りき:えーふつうでしょ    テテ:ナカヨシだもんにゃー

何でしょうこの見せつけるかのようなナカヨシぶりは
手がからまってますよ







画像
           りき:テテはおバカンでイイコだね  テテ:ぐふふにゃ

当然はじまるラヴラヴグルーミング・・・





   

このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にいっつも2匹は仲良しですね〜。
ラケルもヒザスキー一族の血を引いているようです。
しかもお客さんが来ると、
わたしよりお客さんの膝の上に乗ります。(寂...)
なかなかの接客上手。
実家でアルバイトできそうです(笑)。
Ange
URL
2007/06/01 12:07
いやーん!破廉恥兄弟め!!(笑)
でもうらやまし〜っ!!!!
L・O・V・E!!!!!!
cheekykoko
2007/06/01 12:44
テテちゃんon腹もやっぱり遺伝??
昨夜、真夜中の運動会に2時間以上付き合わされて、寝不足のためうたた寝をしていたらごーろにゃ、ごーろなっておしゃぶりしにやってきた!
よーく考えたら、いつも寝てたらどこからとも無くやってくるですよね。
じゃじゃ馬っぷりにどんどん磨きがかかってきて猫に操られる人間様ってなってます。我が家の憲法シェリー女王様万歳!!(笑)
猫友迎えたら独裁政権どうなるんだろう!?(笑)
おさかな
2007/06/01 20:13
Angeさん。
まあ!ぐふふー。
りきしゃんは、お父さんのヒロミさんのだっこすると脱力を受け継いでるんですよ〜。だらーんと。
お父さんが兄弟同士ですからねえ。
ヒザスキー一族ですかーいいですねえ〜(^▽^)
ラケルちゃんはルックスも抜群ですから、ご実家でアルバイトしたらすごい人気でしょうね!
のぼのぼ
2007/06/02 04:51
cheekykokoさん。
わはは。破廉恥兄弟(^▽^)
いやまったく。ボーイズラヴでしょうか?
兄弟といってますが正確にはいっしょに育った幼なじみですからねえ・・アヤシイ・・
のぼのぼ
2007/06/02 04:56
おさかなさん。
おお〜!テテも、ファンくんもハラスキーなんですよ。
Sherryちゃんもですかー! こういう好みや癖ってやはり兄弟は似てるんでしょうかねえ?!
そうなんですよね・・猫に操られてるってゆーのよくわかりますよ。
うち、リビングと台所がつながってて戸がないんですよね。20年前はオサレと思ってこういう設計にしたんでしょうが(ペット可というのは古くなったからそうなったので、ペットと暮らすことなど全然考えてない設計)ひじょーに使いづらい。リビングと玄関もつながってて戸がない。行ってほしくないところにとにかく行きたがるうちのおふたりのために、とてもセワシク暮らしてる感じがしますよ。あーまたシンクに入ったワサワサ・・あーまた玄関に下りたワサワサ・・って、落ちつかないですね(T▽T)
のぼのぼ
2007/06/02 05:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いちゃいちゃ兄弟 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる