ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうのおふたり

<<   作成日時 : 2007/06/11 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
              りき:きりり・・とな

あいかわらず ぼーぎゃるそんりきしゃん
これから暑くなるというのに(今日はドライ発動)
お毛皮がなにやらホワホワしてきました
長毛に変身するのでしょうかっ?
現在約5.8kg多少の変動はあり

よく遊びよく食べ よく眠りよく甘え
毎日を楽しんでいるようす



 

画像
              りき:むふー

今日のゴハンは(おふたり同じ)
お馬にく トリ骨ごとミンチ 納豆 卵 オリーブオイル ヤギ乳
タウリン 亜鉛 マルチビタミンミネラル 乳酸菌

水飯(お茶漬けの水・出し汁版。米飯じゃないですよ上のような材料で)
のようなゴハンもよく食べさせる 水分もきれいに食べてくれる

あまえんぼーでくいしんぼーの ぼーぎゃるそんりきしゃん






画像
              テテ:ふんがーにゃ

マヌケンエンジェルテテさま
現在約4.6s多少の変動はあり

にーちゃんと少し違い 人間が自分をかわいがるのは当然と思っている
りきしゃんは「ふにゃっ!にゃにゃっにゃにゃっ!」
訳:(だっこだっこ!ぐるぐるしようよ〜!)
テテは「ふんがーのーののーふがっ!」
訳:(かわいがらなくていいのかにゃ?かわいがっていいぞにゃ)






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおー、テテちゃん、のえると同じだよ〜ん、体重。
4・6前後なの。
りきくんはちょっと大きいのね!
のえるもはやく、5キロこえたい!!!

なんか1個前の日記、あのラッコを思い出したよ〜
知らない?youtubeでみたことあるんだけどさ、夫婦のラッコが手をつないでぷかぷかういてるの〜
一度、アクシデント?で手が離れちゃうんだけどさ、また手をつなぎに片割れがやってくるの〜
テテちゃんとりきくんもそんな感じにみえた〜

・・・・

夫婦か!
cheekykoko
2007/06/11 17:36
テテちゃん黒髭か〜!シェリーは枝毛だよん♪
テテちゃんは意外にちっちゃいのね??
よかった〜!!シェリーもちびすけ(涙)
アリスママとヒデキパパのきょうだいみんな大きいから心配してたんですよ〜(^^;)
太らせるためにはカリカリやめて肉食にすれば一気に太ると思うんですが、なんせちょび食い・だらだら食いの天才!!この時期には無理です(苦笑)
そしてカリカリをご飯と認識しなくなります!
妹はやーっと現在約3s!!そして超元気(笑)
体調崩した際には2s強まで減って血液検査の結果栄養失調…( ̄_ ̄;)
ぜーんぜん食べてないし、点滴猫状態じゃ仕方ない結果かもしれないけど、ショックでした。
おさかな
2007/06/11 19:29
cheekykokoさん。
のえーるさん、細いんじゃん!
テテはやせっぽちなのよー。
って、もしかしてりきと比べちゃダメなのかしら?
りきがでぶっちょなのかしら?!
りきはパツンパツンなんですよ〜
ミッチリ詰まってる感じ(^^;)
で次にテテを触ると「おまえほっそー!もっと食えよー」といつも思うんです。・・けど・・
実は間違ってるのかも・・・・

それ軽い突っ込みで済まない課題ですわよおふたりには・・おふたりはどうなってしまうのか・・
夫婦か!って、日常的にゆってますからね、こやつらには。
ラブラブラッコゆぅつべだったんですかーなんかTVでもやってた、みたみた。
テテはメルヘンです(^^;)
のぼのぼ
2007/06/12 02:28
おさかなさん。
枝毛〜?! そんなのあるんだ〜(^▽^)
さがしてみよー(^m^)
そうなんです、テテはやせっぽち・・に感じます。
りきが比較対象なので・・・もしかすると間違ってたのかも・・・
去勢の影響でしょうかね?実はテテも去勢しちゃえばふっくらするのでしょうか?
・・しかし、りきは去勢前からふっくらだったし・・
テテさん最初から肉食だけど、ふとりませんよー(^^;)
でも、最近タベモノ無関心は改善されてきたというか、
ちゃんともりもり食べるようになってます。
もう少し大きくなるときっとSherryちゃんもしっかり食べるのではないでしょうか?
最近は食べさせることに前ほど神経使わなくてよくなってます。
好きなものの時など、にーちゃん以上にパクパク食べます。
のぼのぼ
2007/06/12 02:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょうのおふたり ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる