ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずらテテ

<<   作成日時 : 2007/06/15 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
         テテ:にーちゃんにーちゃん キヒヒーにゃー
                     りき:またいたずらしにきたな






画像
         りき:とおっ!!   テテ:ふに゛ゃっっ!!!







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テテちゃんもいたずらっ子ですねぇ(笑)
最近、夜中にカーテンレールから猫(もちろんシェリーです)が降ってきます!(梅雨より強烈かも!?)
約3sの物体が高さ約2mから落ちてくるだけでも結構な衝撃なのに助走つけたら倍増!( ̄▽ ̄;)

昨日ご実家HP訪ねたら、シェリーもついにお姉ちゃんになったみたいです!テテちゃんにもまた弟や妹ができたみたいだよ〜♪
アリスママの子猫さん今度のパパ誰だろう!
月末また、シェリー連れて遊びに行く予定だったのですが、アリスママには会えないかな?(T_T)アリスママ超美人だもんなぁ、残念…
でも、シェリーはお姉ちゃんになる気配は全く無い、永遠の女王様(ヅカ男役?)子猫を貫くようです←「子猫」の部分が重要(笑)
おさかな
2007/06/15 09:50
テテさんのいたずら光線は兄ちゃんだけに向いているようですね。ドアを開けるとかのいたずらはりきさんが率先しているようですけど。うふふ。仲良くっていいな!
おさかなさま、初めまして。書き込みを読ませていただきき、早速実家様へ。わおー、またアリスママの赤ちゃんですね。テテ様とりきさまを見ていると、ついついもう一匹と思ってしまいます。どんな子(たち)なのでしょうか。楽しみですね〜。
ファンのファン
2007/06/15 13:06
かわいいな〜♪
いいよね、愛らしいけんか。

ますます2にゃんめがほしいよ〜っ

そうそう、思い出した!
よだれの話(爆)
確か、教科書借りてぇ、寝ちゃって、よだれたらしちゃったけど、自分のノートの部分で、教科書にはギリセーフでぬれなかったんだよ!!!!!
「大丈夫、ついてないから!」っていったけど、友達の顔はひきつってたかも・・・(笑)
cheekykoko
2007/06/15 14:09
おさかなさん。
そうなんですよ(^^;)
この方たちに降ってこられたり蹴って去られたりすると、ぐはっとか、ぐえっとかなりますよね・・・

腹の上にいたのに突然腹を蹴ってどこかに行かれるだけで、すでにぐえっ!となります。りきしゃんなんかに振ってこられたら・・・お米の袋が落ちてくるわけですから、5kgの!!
どんどん重くなりますからね〜!いや、ほんと。

おお〜!拝見してきました!
アリスさんとリンダさん!
どんなおこたちでしょうねえ〜〜〜!!
すごく楽しみです! 
のぼのぼ
2007/06/15 22:51
ファンのファンさん。
むふふー。そうですね(^^)
他のいたずらは、にーちゃんをかまう時ほど
真剣ではありませんねえ。
基本はにーちゃんの後をトコトコついていくことなので(^^;)
ゴムふた狩りも最近ではにーちゃんのほうがやってるし。
そうですねえ!本当にテテのいたずら光線はにーちゃんに向けられてますね。
おさかなさんのおうちのSherryちゃんはファンくんにとっても妹ですわ!
楽しみですねえ子猫たち!!
むふふー。かわいい子がいたら・・みんな楽しみにしてるのかもですねー!
ナカヨシの2catsはいいですわよ〜(^m^)
のぼのぼ
2007/06/15 22:58
cheekykokoさん。
かわいいですわよ〜(^^)!!
りきしゃんはテテをうまーくあしらってますね。

えーっ!教科書〜?!
危なかったですね。1年間よだれの思い出と過ごすことになったかもですよ、そのお友達。
「大丈夫、ついてないから!」じゃないでしょううう・・と思ってましたよきっと(^▽^)
授業中の居眠りなら、なおさら確率は低く・・・いや、普通の居眠りより確率は高いかな?
ん?kokoさんのノートはよだれだったんじゃないの〜(≧▽≦)きゃー!
のぼのぼ
2007/06/15 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いたずらテテ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる