ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS マヌケンくらべ

<<   作成日時 : 2007/06/17 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
     りき:ぷすー ゆうべかーちゃんの人間は帰りが遅かった 
         ノミカイってゆーところに行ってたんだって
         しかも帰ってきてお茶を飲もうとしてひっくり返してやけどしてた






画像
     テテ:そうにゃ いつもぼくらのことマヌケンっていってるけど
         かーちゃんの人間はとーちゃんの人間に
         「やめなさいお前はマヌケンなんだから〜」ってにゃ
         いつもいろいろ制止されてるのにゃ 実はにゃっ!!





なにをいうかーマヌケン兄弟めー
マヌケン姿をいっぱい披露してあげよう

画像
              テテ:ふにゃーんにゃ

やっぱりヨダレたれそうじゃないかー!





画像
              テテ:ふんごろにゃー

キバがはみ出してるよっ






画像
              りき:はにゃーん

マヌケン顔〜





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな、飲み会。
最近、すっごくお酒によわくなってしまった〜
でも大丈夫、ウーロン茶でも酔う女って言われたことあるから!!(笑)
って自慢話じゃないよね(笑)
お茶あついよね、こぼしたら。
たしかにオマ・・・なんでもないです・・・もごもご

いいのよ、お猫さまはマヌケンで!
だってマヌケンでなんぼのものじゃない?
よだれ寸前のテテちゃんもあくび寸前?いやしてるのか?のりきくんもかわいいマヌケンだよーん♪

ってURLいれてみたけど、通るかな・・・どきどき
cheekykoko
URL
2007/06/18 15:44
え〜相方さんからまぬけん認定されてるの!?
そうは思えないけどなあ・・・。
かくいう私も相当ぼんやりしてます。
先日届いたばかりのスイカをね、ちょっと置いたのよ・・・不安定に。
したら落ちて割れたばっかりです(酷すぎ!)

でもテテリキしゃんたちはおまぬけんというよりも、いつもと違った表情ってかんじかも??
猫はお得ですなあ。

はっ、そういえば↓の写真、本当に毛が伸びてきましたね〜。
噂によるとタマタマ収穫後の次の冬がもっさり吹くらしいですぜ!
きっともっと伸びるでしょう♪

URL
2007/06/18 17:59
cheekykokoさん。
やったねー!URL復活しましたね。
びぐろぶからは、なんのお知らせもないんですがこんなもんですね。
私もトシとともに弱くなったデス。ウーロン茶でいいです。
イスに座ってイスの上でひざを抱えて、ふーって。お茶を飲んでたんですよー。
ヒザの上についちゃわんを置いてしまい、さらにちゃわんが自立すると勘違いして(疲れてたからね)
手を離したらざばっと。右手首と右足に浴びましたねー。
あっついしっぶい日本茶だったのでねえ・・(^^;)

ねことマヌケン度を競ってます。
のぼのぼ
2007/06/18 19:49
苗さん。
おほほほ〜隠れマヌケンなんですよ・・多分隠れてるはず・・。
つくづく感心したのが、
ドアを開けて顔を出して、よっ!とか、むふ!とか
言おうとした時、顔を出すタイミングが早すぎて
自分の顔にドアを開けましたねー。
よっ!と言うはずが、いってー!となってしまいました。
人間てやっぱり同時に何かをしようとすると
神経の調整に時間がかかるんだわーと、人体の不思議に感心したです。

すいかをわりましたかー(^^)
こういう話好きなんですよー。
わたしも卵はそういうことよくありますー。

そうですかやっぱり(^^;)マヌケンというより
かわいいような気がしてました。わたしがまぬけだという記事になってしまったですね・・しまった。

収穫後の次の冬がモッサリ吹く!!
うわー貴重なうれしい情報をありがとう!!
楽しみです! テテの収穫をいつにしようか今
迷ってるところです。緊急に必要ではないので
寒くなるまで待とうかと・・。
テテは天性の女形かもですねー。
りきしゃんは、あ、収穫しよう!とすぐ決断したんですが・・
のぼのぼ
2007/06/18 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マヌケンくらべ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる