ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS えんやこらー

<<   作成日時 : 2007/06/04 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
              テテ:きょうものんびりにゃー

いいなーきみたちは
相方、はやく出世しないかな(^^;)
ダブルインカムtwoきゃっつ的な生活を脱して
猫主婦になりたいです・・
わたしの仕事はフルタイムでもなく
たいへんでもなく
それはわかってるんですけどねー
たいしつなんですよーよよよー

ちゅーたーなんですけどね
何かしらそれ、ってテキトーにぼやかしてます
仕事はちゃんとまじめにお給料以上に
やってますですよ安心してください





画像
              りき:なんか気になるひびき・・

そうでしょうとも
ちゅーちゅーちゅーたーですよ





画像
         テテ:かーちゃんの人間がにゃいつもいるほうがいいけどにゃ
            タベモノもくわえて来てもらわないとにゃー

まことにそのとおりです
きみらのためと思えばなんとかがんばれる・・



..................................................................................................................................................
あ、安田記念はまたはずしました〜
押さえで馬連(ちょっぴり)買ってたのでちょっと戻ってきたですけど
ショーブした(どっさり)本気馬券は紙・・・
その押さえに全部つぎこみゃーよかったんじゃ?
といつも思うんですけど
くるってわかってるわけじゃないんだからね、といわれる(^^;)
そりゃそうですけど・・
一口馬主もそうですけど馬券もけっきょくは「楽しみ」ですよねー
当たり始めるといつも3億円計画(転がし続けて3億まで持っていく計画)
が発動されるんですけど(^▽^)
結局、おろしとけばコレ買えたのにーアレも買えたのにー・・・で
いつも終わる・・・・・・
そんなわが家・・
なんか今日は疲労感満載のぶろぐになってしまいましたー(^^;)
....................................................................................................................................................








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー。
昨日、安田記念見に行ってきました〜。
マークカード記入中に金額を変更した結果、
少なくしたほうが当たりました・・・(´Д`)
競馬ってこんなもんですよね^^;
久しぶりの生競馬で楽しかったです!
ちゃり
2007/06/04 09:27
私もにゃんこになりたい!
あ、ちがった!
私は逆にお外で働きたいな〜
あ、でものえるとも一緒にいたい。
わがままだな(笑)
うちも出世してくんないかな・・・
でも会社5人しかいないから時間の問題かな(爆)
でも年々、ボーナスが減っていってるの・・・
おねこさまのためにも私が外で働いたほうがよい生活ができる気がするんだけど、のえるが寂しいかなって思ってしまい、だらだらと(笑)
でものえるさんはのえるさんで、飼い主なんてどうでもいいんじゃない?って感じで(笑)
だからなんだと言われれば、そういうことで(笑)
↑どういうこと!?
cheekykoko
2007/06/04 17:41
本日シェリーがしきしゃんもどきに変身( ̄д ̄;)(爆)←りきしゃんよりしょぼい
生まれて初めてショーグルーミングなるものを、茶色い物体を踏んづけたシェリーに思いつきでやってみた!
(ペルシャブリーダーの叔母に聞いた方法)
しかーし、実践教授ではなく遙か昔に聞いた遠ーい記憶を頼りに(笑)
結果は超サラサラになった! が…
ごっそり抜けた!!!まるで短毛種(涙)
普段なら次の日には復活するのだが、果たして今回はいかに!?
だめなら、実家に避暑連れてに行こう(笑)
おさかな
2007/06/04 19:35
ちゃりさん。
競馬ってこんなもんですほんと。
相方なんていつも
『何で俺の思ったとおりに走らないんだ』という
ものすごい悔しがり方をしますよ(´▽`)
マヌケン語録・・・

生競馬いいですね〜最近ずっと行ってませんわー。
ちゃりさんはいつもかわいい生のらさん生てんさんみてるからいいですね。
お馬かわいいですよねー。
パドックでしりっぱねとかしてるやつとか、大好きで必ず買っちゃったりします(^▽^)
しかもたまに来るんですよこういうのが。
のぼのぼ
2007/06/05 04:24
cheekykokoさん。
そうそう。わたしもね、こう言っちゃなんですが
(仕事はちゃんと人並み以上にまじめにやってますからね)
気晴らし含むで働き始めたのですよ・・・
ところが収支マジック! 
なぜか働き続けないと生活が維持できなくなってるんですよ!
おそろしい・・・あるだけ使うのかうちは・・。

のえーるさんはkokoさんいないとさみしがってるじゃないですか〜
うちのおふたりは、おふたりだから、割と平気みたいです。
わたしは1日に通勤含めて6時間とかしか不在にはならんのです(^^;)
出かけるカッコと化粧に、こやつら慣れませんねー。
ちがう・・っていつも一瞬、君たちまたいつもと違うって思ったねという反応がきます(^m^)
のぼのぼ
2007/06/05 04:37
おさかなさん。
ええーっ! りきしゃんより?
りきしゃん短毛ですよ〜(^^;)
ごっそり抜けるんですか?!ショウグルーミング?!

ショウの前のお手入れみたいなやつですか?
やっぱり効果的にさらさらになってるんですね?
でもなんか・・・ふかふかにもなるのでは?

うーむ。明日の様子を教えてください!
気になるわ。
のぼのぼ
2007/06/05 04:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えんやこらー ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる