ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 定位置

<<   作成日時 : 2007/06/22 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
              りき:うなー
りきしゃんがトンネルにいれば



画像
             テテ:定位置だろにゃ
となりにごろりん



画像
        りき:むむっ・・     テテ:定位置だろにゃ
お外を見てれば こっちもみろアピール

SPのようでもあり ストーカーのようでもあり



*****************************
うちのイスピラートくん
2007/06/23(土)の函館1R 3歳未勝利に出走決定
がんばれ〜
ひそかに典さん乗ってくれないかなーとか
淡い期待を抱いていたのだが
世の中そう甘くはないね
*****************************





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ストーカー・テテちゃん!? 
いじましいです。
本当に定位置でいつも兄ちゃんを見守って側にいますね。
ほのぼのします。
Ange
URL
2007/06/23 12:42
きゃ〜かわいいな♪
トンネルにはいってるりきくんは私の好みです!!!
そして、SPのようにりきくんにくっついてるテテちゃんも私の好み♪

SPというよりはやっぱりストーカーになっちゃうよね・・・
いや、でも愛情があるからSPかな!?
いや、ストーカーも一方的な愛をおしつけるわけだし・・・
ま、ようするに、仲良しさん♪
cheekykoko
URL
2007/06/23 15:07
Angeさん。
ストーカーです(^^)
あとをついていくんですよ!
なんなんでしょうね(^^;)
ほのぼのおバカンテテですわ。
のぼのぼ
2007/06/24 00:49
cheekykokoさん。
えへ。とんねるりきはわたしも好きなんです(^^)
テテはあいかわらず。
よほどにーちゃんが好きなんでしょうね。
ストーキングするSPが1番危険です(^m^)
のぼのぼ
2007/06/24 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定位置 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる