ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS Holiday2

<<   作成日時 : 2007/06/24 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


おやすみっていいな〜
にゃんこさんといっしょに のんびりだー
お写真もいっぱい撮れるぞー
あー休日
ほーりーでい!!





画像
     りき:かーちゃんの人間がずっといっしょだと うれしいんだー
        しごとのときは なーんかワタワタしててつまんないんだー
    テテ:ぐぅにゃ・・


  


画像
     りき:上空トリさんナシ・・  テテ:すか〜にゃー・・






画像
     りき:上等の枕があるからぼくもごろんしようっと
                       テテ:むにゃむにゃにゃー・・






画像
     りき:えへ・・にっこり






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
下の日記のりきくんもかっこいいけど、こっちもかっこいいねぇ〜♪

でも一番最後の写真、私は思い出してしまいました。
この間いった水族館で「ねこざめ」って名前のさめをみました。
いつも?寝てるので、他のさめがねこざめを枕代わりに寝てました。

テテちゃんにしてみれば、りきくんに枕代わりされても本望ってことかな!?(笑)
cheekykoko
URL
2007/06/24 18:52
cheekykokoさん。
ぎゃはは(≧▽≦)ねこざめ〜〜〜
ご夫婦おふたりでじーっと長時間ねこざめご覧になってたんですよね、kokoさん。
ねこざめは他のねこざめを枕にしてたんですか〜わはは。
かわいいですねー、さめとはいえ。
顔とか目とかが猫に似てるからネコザメなんですねえ!今検索したー

りきはかっこいいんですよぉ〜!
のえーるさんぐらいちゃんと長毛になったら、のえーるさんといい勝負だと思いますわよ!

どっちかというと、テテが枕になることの方が多い気がしますね。先に寝るとも言う・・

あいかわらずあつくるしい兄弟ですが・・
のぼのぼ
2007/06/25 02:06
りきしゃん、テテくん微笑ましいですね!
二人とも大人しくていい子ちゃんに見えます。

非常に気になっているのですが、お二人いるとテテ様はおしゃべりではないのでしょうか???
シェリーの姉弟はみーんなお話しを伺う限り強烈なおしゃべりのようです。もちろん、シェリーもです!!(T_T)
お二人いると漫才師のようなおしゃべり減るのかな??
おさかな
2007/06/25 09:42
なかよしさんですね〜!
いつもテテちゃんのおっかけ風景ばかり拝見していたような季がしていたので、テテちゃんの上でくつろぐリキちゃんが、なんだか新鮮です。
なかよし光景を見ているだけでもなごみます♪
Ange
URL
2007/06/25 10:33
おさかなさん。
本当に。こうしているとイイコなんですけどねー。

あー。おっしゃる通り。
テテもものすごいおしゃべりです。
りきと比べても50倍ぐらいはしゃべってます。いや、もっとかも・・・
とにかくふんがーふんがー(んがとも聞こえるコレが一番多いですかねえ)
擬音語の選び方だと思うんですが、ふぬー、んんなーがー、はろーん、なーごー、なろんがー、ごーんらー、んにゃっ、普通っぽいにゃーまで、とにかく動くたびに何か言ってます。
これは一生なんでしょうか? 大人になると減るのかしら?
でもりきはこんなにうるさくないです。
鳴く理由があるらしい時にはというか、猫らしく、りきは鳴きます。ゴハンくれーの時とかはうるさいです。
しかしテテは休むまもなくフガフガ言ってます。
にんげんやにーちゃんに向かって、または独り言で。
そりゃーもー、ご想像通り。
血統なんですねコレ。
そのうち泣き声もUPしようと思います。
のぼのぼ
2007/06/26 01:35
Angeさん。
うふふ。おっかけ風景(^^)
本当にお写真にするとコレだけなんですが
実際はずーーーっと追っかけてるわけで(^^;)
もっとしつこい印象になると思います(^▽^;)
お前は〜・・・って。

テテは毛づくろいされると寝るので、枕にされる確率はテテのほうが高いですね。
りきにはテテを枕にする権利くらいは十分あると思いますよーほんと。
のぼのぼ
2007/06/26 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Holiday2 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる