ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS はにゃーみじゅ

<<   作成日時 : 2007/06/25 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
            テテ:ぐぅにゃ・・     りき:ごろりーん    

りきしゃんくろわっさん かわいいねえ




画像
                  りき:うっとりうとうとー

               









                   ・・ぶし!









画像
                          りき:・・・・

りきしゃん ぶしっとしたねっ?!






画像
                          りき:んー?






画像

とんでますよっ・・・
はなみず? よだれ? 両方?






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りきさん、リラックスしてますね〜。くしゃみもでちゃったのかな。我関せず(たぶん、映ってないけど)のテテさんも可愛いです。
ファンのファン
2007/06/25 15:28
はなみずなのかよだれなのかそれが問題!

よし、これは舐めて判断するしかないと思います!(爆)
あ、でも舐めてもわからないかもね(笑)

あ、ネコザメって顔や目が猫に似てるからネコザメっていうのね〜しらなかった!
てっきりいつも寝てるからネコザメになったのかとおもってたよ(爆)
cheekykoko
URL
2007/06/25 17:19
ファンのファンさん。
多分くしゃみですね。ぶしっと。
わたしどっちだったかのくしゃみを顔で受けたことがありますよー。
けっこうなしぶきが顔中に。うわっおい!ってなりました。
なはは。テテは熟睡です。
下から2番目のお写真、にーちゃんの頭の上からしっぽの毛が、おケツあたりに耳がチラッと見えてます。
テテは熟睡度も高いです(^^;)
のぼのぼ
2007/06/26 01:46
cheekykokoさん。
そーなの〜。
でも、両方からのような気はします(^^;)
そう、いちゃいちゃしてるとき突然くしゃみされて
もろに顔で受けたことがあって。ほんとに前兆も無く突然ぶし!ってゆーんですよね・・
両方から発射されてるような気がしました。
口にも入りましたが、味はしませんでしたよっ。
あと、りきとイチャイチャしてるのを、猫塔の上で見おろしてたテテが、ずっと下向いてたもんで鼻水をたらっとわたしとりきの間に降らせたこともありました。
は?!と思って上を見たらテテの鼻に垂れた後の余韻の鼻水があって、猫ってなんてマヌケンなんだろうと。

いつも寝てるのも入ってるのかもー。
なんでネコザメなんだろうと思って検索してみたのー。
のぼのぼ
2007/06/26 01:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はにゃーみじゅ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる