ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷりんせすとぷりんすにーちゃん

<<   作成日時 : 2007/06/26 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
テテ:あらにゃ とじこめられた塔のまどからお外を見たらにゃ
              りりしい王子様がいるにゃ
           りき:プリンセスごっこ?





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーん、ロミオとジュリエットってことかしらん♪
そういう技ももってるのね!!!すごいわ!!!

それにしても前の日記のやつ、すごいね、りきくん。
納豆をつけてたんだ〜
食べたかったのかな!?

うちはこの間、抱っこしようとさわったら、わきのへんに、こりこりしたものがあって、腫瘍かも!?っとめっちゃくちゃさわったら、出来立てのけだまでした〜
ロン毛の子って、脇のへん、できやすいよね(>_<)
cheekykoko
URL
2007/06/26 13:01
りきしゃんもなっとー!?うちも器用にゴミ箱漁って空パック舐めてたよ…
おかげで納豆臭いんですが!!(T_T)シェリーは発酵食品フリークなんです!

やっぱりテテちゃんもおしゃべりなのですね!
アリスママの自己主張とヒデキパパのおねだりをMIXすると漫才師のきょうだいができあがるのでしょうか?(笑)
「ノルは人懐っこくて鳴かないから飼い易いでしょう?」との獣医師さん、しかしシェリーはお気に入りの別の先生が小窓越しにが見えた瞬間から気づいて来てくれるまでぎゃーぎゃー鳴き出した(ゴロゴロ付き!)もうみんな気まずくて苦笑いすることしかできませんでした…
昨日、朝夕関係なく鳴くのでパパがとうとうご立腹…
打開策として賃貸テラスハウスか戸建マイホーム購入してなるべく早めに引越す予定です。
あぁ、もうすぐにゃんことのだらだら生活終わるのね…(働かないと引越せない!)
おさかな
2007/06/26 18:09
cheekykokoさん。
むふふふ。テテは女優ですからー。

いや、りきしゃん自分のゴハンの中の納豆をくっつけてたんですよー。
食べかすをまふりゃーにくっつけてたわけでー。
おー、のえーるさん。毛玉ですか。
びっくりしますよね!!! はっ!?なにっ?って。
うちは毛玉ができるほど長毛に早くなってほしいですねー。
納豆はますます絡まるかもですがー・・・
のぼのぼ
2007/06/26 23:30
おさかなさん。
りきは自分のゴハンの食べかすをくっつけてたんです〜(^^;)
そうそう。納豆くさいのはテテ!
途中で納豆入りゴハンを手でちょいちょいするから〜〜
やめてほしー。

おしゃべりですともー(^^)
テテもお世辞にもおとなしい猫とはいえませんです!
パパさんとは、だんなさま?お父さま?
一戸建て、いいですよね・・管理がめんどくさそうな気もするんですが、庭とか、お隣を気にしなくてよいとか、そういうところは魅力ですよねー。
引っ越したばかりなのでまだまだ先の話なんですが
うちも・・というかわたしも、ちょっと一戸建てよさそうな気がしてるんですよー・・
のぼのぼ
2007/06/26 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷりんせすとぷりんすにーちゃん ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる