ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS Mission

<<   作成日時 : 2007/06/27 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
            りき:すまない ぼくには使命がある 行かなければ
         テテ:・・・・・・・・

ぜひ 画像クリックででかい絵を見てください
トリさんに気をとられるりきしゃんと 
グルーミングやめるなーと じろーっとみるテテさま





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お兄様達聞いて!!私のミッションは実家への強制お供よ!
最近ドライブやら、シャンプーやら多いからおかしいとは思っていたのよ!
でも、実家連行なんて聞いてないわよ!!(ママ:言っていません(笑)
いい子にできたんだけど、イリカちゃんに甘えようとしたらイリカちゃんに忘れられていて威嚇されたの。大ショック!!!
でもでも、おいし〜キャットニップもらって満足なの♪

追伸
今度のアリスママの子猫達はりきしゃんの「いとこ」ですよ〜♪
テテちゃんの弟妹でりきしゃんの従兄妹!すてきでしょ〜(^▽^)
3人目のご家族に最適ですよ〜(爆)
シェリー
2007/06/28 09:30
再び参上♪
昨日さぁ、コメントかいて、「コメント」をクリックしたら、「メンテナンス中です」ってでたの・・・しくしくしく
ここのブログサイトってメンテナンス中もブログみれるんだね。
知らなかったよ〜っ

んでさ、最初みたとき、この写真、破廉恥〜っと思っちゃったよ(笑)
・・・・なんかいいこと書いた気がするけど、文章が思いつきませんでした・・・しくしく

それにしてもちっこいときのりきくんとテテちゃんもかわゆいね〜っ
テテちゃんがかなりちっこくてびっくりした〜
cheekykoko
URL
2007/06/28 15:40
この写真のりきさん、本当に素敵ですね!
りりしくてほれぼれします(?)
ファンのファン
2007/06/28 17:55
追伸:上のコメント、( )の中に入れたのは
ハート印でした。このサイトでは記号が違うらしく
?に。えーん。
ファンのファン
2007/06/28 17:57
シェリーちゃん。
ご実家たのしかったでしょう〜!
カフェでのお写真、すごく高貴な感じですわよ〜!
あらー、やっぱりしばらくいっしょじゃないと
ふーってされちゃうのね〜。
でもそれもまた、なんだか楽しいでしょー(^^)

おお〜!
テテの弟妹でりきしゃんのいとこですか〜〜〜
それはー!
ものすごく楽しみですねえ!! 
のぼのぼ
2007/06/29 00:37
cheekykokoさん。
再登場ありがとう〜(T▽T)
わたしも昨日なにもできなかったですの〜
ブログ自体はメンテが関係なかったみたい。
なにかしようとするとだめなのねー。
すみませ〜〜〜〜〜ん。
そうそう。
一度消えちゃうと、すごくがっくりして、しかも
絶対前のと同じようにはおもしろく書けないんですよ〜
破廉恥ですかっ(^^)なんだろう気になるねえ(^m^)

テテはいまでもすごーくほそーーいのです。
4、5kg〜とかあるとは思えないような、どっしりのりきとたった1kg違いとは思えないような、ほんとーに細いです。不思議です。
のぼのぼ
2007/06/29 00:54
ファンのファンさん。
わはは。すみません〜
多分ねーコメント欄とかタイトル欄とか
全然ダメねのね。ひじょーにツカエナイの。
記事本文しかタグもだめだし。

ほらねー!

なんかおもしろいでしょー、このお写真。
りきはご自分の使命に忠実だし、テテは
ご自分の欲求に素直だし(^^)
りきしゃんかっこよくキリっとしてますが
それが余計にマヌケンです〜〜(^▽^)
のぼのぼ
2007/06/29 01:04
Wonderful blog! I found it while searching on Yahoo News.
Do you have any suggestions on how to get listed in Yahoo News?

I've been trying for a while but I never seem to get there!
Cheers
Xiomara
URL
2017/06/22 05:58
Inspiring quest there. What happened after? Take care!
Tahlia
URL
2017/06/24 20:14
Good day very cool site!! Guy .. Excellent ..
Wonderful .. I'll bookmark your website and take the feeds
also? I am happy to search out a lot of useful info here within the submit, we want
work out extra techniques in this regard, thank you for sharing.
. . . . .
Latosha
URL
2017/06/27 06:14
Hello very cool web site!! Man .. Beautiful .. Amazing ..
I will bookmark your site and take the feeds also?
I am glad to search out so many helpful information here within the submit, we want develop extra strategies on this regard, thank you for sharing.
. . . . .
Eli
URL
2017/06/30 21:02
First off I would like to say great blog! I had a quick question in which I'd like to ask if you don't mind.
I was curious to find out how you center yourself and clear your mind before writing.
I have had a difficult time clearing my mind in getting
my thoughts out. I do take pleasure in writing however it just seems
like the first 10 to 15 minutes are usually wasted simply just trying to figure out
how to begin. Any ideas or tips? Appreciate it!
Antonietta
URL
2017/07/03 12:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Mission ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる