ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ご実家にぅす

<<   作成日時 : 2007/06/30 03:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
     りき:ユキヒロ好きだったらしいから許してあげて・・マヌケンだし・・

ご実家のブログを拝見していたら
りきの3つ年上のおにーちゃんおねーちゃんたちの
お誕生会がスーおかーさんを囲んで開かれたことがのってました

BSペット相談にも出演したという東風くんというおにーさん猫さんも
ご実家のかふぇcatcafeRIENさまにいらしたんですって
りきはおかーさんが同じでやっぱりちょっとにてるんだなーと思い
東風くんのほかのお写真とかをご実家のHPでいろいろ拝見してたら
・・・あれ? ・・RIEN KOCHI・・・?!
KOCHI!? こちくん〜〜〜?  
道真さまだったのですね!
ずっといろんなところの「東風くん」という文字を脳内で
トンプーくんと読んでいましたわたし。 
よみまつがい・・・なのか・・いや、ばかなんだわわたし・・



画像
     テテ:ぼくのにゃー 弟や妹が生まれたんだにゃー

チビ猫さんのお写真UPされてます!
テテの兄弟〜
しかも、おさかなさん情報でうかがっておりましたとおり(^^)
りきのお父さんであるヒロミおとーさんの兄弟の、
ジュリーさんががお父さんなので 
りきのいとこでもあるんですね〜〜すごいわー






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIEN

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
けっこう、いろんなところで血ってつながってるのかもね。
ノルのキャッテリーさんも最初はちょっとだけだったし。
んで、テテちゃんの兄弟、飼っちゃう?(爆)

うらやましいな〜
私のところにはまだ吉報がない〜
早くのえるの兄弟猫ちゃんがほしいんだけどね〜
cheekykoko
URL
2007/06/30 13:20
cheekykokoさん。
ねえ・・うっかりかわいくなっちゃうとキケンですわよ!!
そうなのね。
わたしね、最初からノル探してたんじゃなかったの。
いろいろ見てたのよー(^^;)
今ではノルが大好きだけど。

のえるさんのご兄弟をお迎えするんですねっ?!
あでも、りきとテテは本当は血はつながってないのよ。
kokoさんどうですか〜!テテの兄弟(^^;)
きっとやんちゃだよー!
のぼのぼ
2007/07/01 02:07
東風くんの猫芸生で見てきましたが華麗でしたよ。
うちのシェリーの猫芸はたどたどしいけど…

ねぇ!!今度のアリスママ危険でしょ?(笑)
きょうだい増えそうだわ…
おさかな
2007/07/01 10:07
おさかなさん。
うわーすごいなー。いーなー!
見事なんでしょうね〜! うちBSないしー。
おお・・もしかしてSherryちゃんにきょうだい?!
のぼのぼ
2007/07/02 04:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご実家にぅす ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる