ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 女優だってにゃ

<<   作成日時 : 2007/06/06 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
        テテ:むふにゃ ぼくはかわいいのにゃー






画像
     テテ:とーちゃんの人間とかーちゃんの人間なんていつもにゃ
      ぼくを見てにゃははーてにゃ にこにこしてるの知ってるんだにゃ






画像
     テテ:自慢じゃないわけじゃないけどにゃ  
       えっへんにゃ ぼくは女優にゃとっぷもでるにゃ




   

画像
      テテ:きれいにゃーってみんなに見られるのは慣れてるにゃ
       ちゅうもくされるのも すきなのにゃー むふにゃ






画像
      テテ:・・・・逆なときもあるんだけどにゃ・・・
              こっちみろにゃ にーちゃんにゃ
                               りき:んー?





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&Cat cafe RIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい 
       

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜
りきくんに見られてないと寂しいんだね、テテちゃん。
りきくんあってのテテちゃんなのかな〜
私にとってもテテちゃんは大女優さんだよん♪
cheekykoko
2007/06/06 15:48
女優の恋はご法度では!?(爆)
テテちゃんの妹も今恋人募集してます(涙)

そうそう、先日のシャンプーはショー前にやるアレです!!
やっぱり、翌日には見事にもっこもこに復活していました!
どーしても、シャンプー後セルフグルーミングしちゃうのでしょぼくなるみたいです。
おさかな
2007/06/06 16:28
ててちゃん、プリンスを目指すより、
あくまで女優を目指すのですね!
みんなの注目を浴びるのも悪くはないけど、
にーちゃんに見つめてもらうのが、
何より幸せなのですね〜!
Ange
URL
2007/06/06 22:19
cheekykokoさん。
のははー。そうなんですよー。
テテはにーちゃんストーカーで
りきしゃんはやさしいからけっこう付き合ってあげてますねえ。
りきの後をトコトコついていくテテはとてもかわいいです〜
ご実家でも仲良しだったので、おふたり一緒にうちに来てくれてほんとによかったです。
ふたりいっしょ以外は考えられない感じですわ(^^;)
女優なんですよー♂なのに。
のぼのぼ
2007/06/08 00:51
おさかなさん。
女優がストーキングならどうでしょうか?
Sherryちゃんも恋人募集中なんですか?
ほほー。Xカラーゴールデンの恋人ですか?!

あーやっぱりもこもこ復活したんですねえ!
よかったよかった。ぼわぼわ毛吹きが一瞬でりきしゃんにまでなるとは思えませんからねー。
りきしゃん短毛は1季節くらいかけてこうなりましたからー。
のぼのぼ
2007/06/08 00:56
Angeさん。
俳優と女優ってびみょーにちがいますよね(^^;)
どう考えてもテテは女優です(^▽^;)
この性格とか・・

あ、それとプリン「せす」ですテテは(^m^)
ほんとうににーちゃん大好きです。何かしてると駆けつけて、どこかに行くとついてきて・・
まあかわいいですね、にーちゃんはうるさいかもですが。でもりきしゃんも嫌がってる風でもないので、うちは二人のからまりあったにゃんこがウロウロしてるうちです(^^)
のぼのぼ
2007/06/08 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女優だってにゃ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる