ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいにゃーテテ

<<   作成日時 : 2007/07/11 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
    テテ:かーちゃんのにんげんにゃっ!みろにゃっ!こっちにゃっ!
        ・・・そ――っと来いにゃー       

どーしたテテさん なんだなんだー そ――っとね・・

 


              






画像
         テテ:ヒヒヒにゃー

おっ?


 
   



画像
         テテ:えっへんにゃー

にーちゃんが テテの手を枕にしてるじゃん!





 

画像
        テテ:にーちゃんはぼくがすきだからにゃー

テテ、うれしそうだねー







画像
        テテ:むふふにゃー  りき:たまたまあったから・・・

う・・でもほら、いつもはテテがぎゅーぎゅーと
にーちゃんのからだに手で圧力かけてるだけだもんねー
その手を枕にするというのは はじめてみたよ〜
よかったねーテテ





 

画像
テテ:えへへーそうだろにゃー  りき:えーなにがよかったのー?むにゃにゃ・・






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとテテちゃんの苦労は報われたのかな?
りきしゃん、テテちゃんのほのぼの光景は多頭飼いの絶大な誘惑が潜んでいますねぇ〜(笑)
こうなったら完全に相棒をおふたりでノックダウンしてあげてください!!(爆)
そしたら我が家も多頭飼い♪
おさかな
2007/07/11 11:32
ぎゃーかわいい!!!!
なんてかわいいの♪
手を枕にしてるりきしゃんに枕にされて喜んでるテテちゃん♪
でもまたネコザメを思い出してしまった私・・・
いいな、仲良し兄弟で♪
cheekykoko
URL
2007/07/11 15:40
おさかなさん。
おほほー(^^)たまにはテテもむくわれないとねー。
でもギューギュー押し付けるめーわくな手を枕にしてるのは初めてでしたよ!ほんと!
にーちゃんもテテがかわいいらしく、そこそこむくわれてはいるんですよ。てゆーか、ナカヨシなんですよ!
それなのに、テテがコレでもかというくらいくっついてまわって過剰な愛情を(^^)りきしゃんに押し付けるので(^▽^)、そのほとんどが無視されることになってしまうんです(^^;)
りきしゃんも、普通には応えていてそこで満足してればお互いすごくナカヨシ!でいられるのに・・・(^^;)

猫複数はイイですよ〜〜〜〜!ほんと(^^)
猫同士のかわいい姿をぼけーっとみてられるというのが、もう、至福のひと時(⌒―⌒)
のぼのぼ
2007/07/11 23:27
cheekykokoさん。
そうなの〜〜〜〜(^▽^)そうなのよー!
テテはねー、この形を崩したくないにゃ・・みたいな感じで、すごく神妙に手をそのままに保ってるのよー。かわいいのー(^^)喜んでる感じなのー(^^)

りきはごろんとリラックスしてるのに、にーちゃんの枕は任せろ!みたいな感じでがんばってんの〜〜
かわいいねえ。親ばかかしら(^m^)

わはは!ネコザメ!
そうそう。りきは上のネコザメ。テテは喜んで枕にされるヤツ!
のぼのぼ
2007/07/11 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うれしいにゃーテテ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる