ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS さみしそーにモミモミ

<<   作成日時 : 2007/07/16 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像
 テテ:にーちゃんとかーちゃんのにんげんばっかりにゃ なかよししてにゃー
    いちゃいちゃしてるのにゃー ぼくだけひとりぼっちなのにゃ・・・

モミモミモミモミ・・・






画像
 テテ:だれにあまえればいいのにゃーっ ふたりともぼくのにゃ――っ

ドスドスドスドス・・・

わたしとりきしゃんがヒザスキーでいちゃいちゃしてたら
テテの「さみしそーにモミモミ」がはじまりました(^^;)







画像
  りき:しょうがないなーテテはヨシヨシ・・
         テテ:ふんだにゃふんだにゃっ!!

りきしゃんはテテのモミモミがはげしくなったら
ヒザスキー解除してテテのほうにかけつけてあげました
ほんとにこの通りの展開で







画像
  りき:ほらほらきげんを直しなよー
         テテ:ぷんだにゃ・・きもちいいにゃ・・・







画像
 りき:テテはイイコだね〜
        テテ:・・にーちゃんはやさしいのにゃー







画像
  テテ:えへへにゃー
         りき:むは テテのきげんが直ったよ くすっ







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
海の日の過ごし方
 連休最終日、本日、海の日だ。 仕入れと、花束の予約があったが、わりと早く仕事が済んだので、夕方、海まで足をのばしてみた。   潮風に吹かれながら、浜辺を歩く。  家族ずれや、若い男女のグループが楽しそうに キャンプしている。 流木で、焚き火している人達。 三輪バギーで砂浜を走っている、カップル。 男の子も女の子も若い。 ...続きを見る
緑道
2007/07/17 17:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜ん♪
なんか後ろからハグされてる感じだね♪
りきしゃん、テテちゃんの背後で、笑ってる感じだね♪
ご機嫌取りがうまいね、りきしゃんは♪
cheekykoko
URL
2007/07/16 21:11
cheekykokoさん。
りきはテテにはあまいですからねえ〜
どこかでテテが鳴いてると飛んでったりしますわよー。
うしろハグでぺろぺろですね。
あっという間にテテの機嫌も直ってしまいました(^^)
演出無しで本当にこの通りにことがすすんでいるのよー。りきしゃんはやさしいのねー。
テテはおバカン(^I^)
のぼのぼ
2007/07/17 01:02
りきしゃま、な〜んて優しい仔なんでしょう。
テテちゃん見たいに甘えてみたいな〜(笑)
ミケトラ
2007/07/17 09:03
テテちゃんなんでそんなに女の子っぽいの〜♪
シェリーのヅカ男役とテテちゃんの女優交換しない??(爆)
兄妹だけにどちらも性別を間違えて生まれてきたようだわ…
次は思いっきり女の子ちっくなかわいい子か、シェリーが絶対女の子に見えるくらい凛々しい男の子にするぞ!!(ヨーロッパライン希望のためきっと後者が有力!)
我が家は、もはやノルの猫屋敷計画に向け着実に親ばか街道まっしぐらです!
しかも、少数派ヨーロッパラインのノルにはまってます♪(^▽^)
おさかな
2007/07/17 14:55
ミケトラさん。
ねー! りきはテテにはとーってもやさしいです。
テテのほうがまだ有玉なんですが、それでも関係は
ひっくり返らないものなんでしょうか?
いつまでたってもりきにはかなわないし・・りきの後ついていくし・・(^^;)

ミケトラさんのブログ、かわいーなーとかがんばれ〜とか(猫に向かってデス^^;)、拝見してるんですが、コメントがうまく残せない時がけっこうあります〜すみませーん。
島ひとつ、ほしいですね。
のぼのぼ
2007/07/18 04:16
おさかなさん。
わははー(^^)
Sherryちゃんはりりしいんですねー。
テテはエンジェルです(^m^)
わたしもはじめての猫さんさのでよくはわからないんですが、あきらかに、りきとは違う!!
ちゅ、中性・・・?
末っ子気質なんでしょうえね。あまったれさんですよー。
猫屋敷楽しみですわ(^^) どうせならキャッテリーになってしまうとかもアリではっ?!
のぼのぼ
2007/07/18 04:30
ちょっといじけモードのテテちゃんがかわいいですね、
テテちゃんの気持ちを察して、
近くに行ってあげるリキくんも、さすがお兄ちゃん!!
Ange
2007/07/21 13:25
Angeさん。
そうなんですよー。なんだかテテは、時々いやーな顔をしますよ(^^)
りきしゃんが機嫌をとってるときも、本当にこんな細い目でいじけたような顔なんですよ(^m^)
りきはやさしすぎです、甘やかしすぎ(^^;)
のぼのぼ
2007/07/23 02:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さみしそーにモミモミ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる