ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もいいしごとしたよ

<<   作成日時 : 2007/07/01 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
りき:きょうもにんげんのかーちゃんのあとをくっついてあるいたよ
   パン切ったらまわりのカリカリのパンくずを食べたし
   バターをなめてやったし、でもマーマレードは嫌いだからなめない
   洗濯物引っぱってあげたり、お皿洗ってる足の上に立って
   びよーんて伸びてお手伝いしたり



   

画像
      りき:けっこういいことしてると思うね







画像
      りき:あ、テテの教育もしてるし
               テテ:ぼくはにーちゃんよりイイコだってばにゃ






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIEN

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぢつは…
テテちゃんとりきしゃん遠〜い親戚かもですよん♪
りきしゃんのヒロミパパのご先祖様には初代Xカラーの偉大なにゃんこがいるみたいです!

リンダちゃんの子猫さんブラック系でしたね!!とーっても、びっくりです!
今度のおとーさんは赤系のカラー因子だけのはずですし。。。
リンダちゃんの琥珀色ブラックの変異型なの!?
ヒデキ君も縞なしにゃんこみたいですしね!
Xカラーは謎が多いです!!
リンダちゃんの琥珀色は赤系に見えるのにな♪(笑)

私が謎だらけになっているのでは高い授業料(大学)を有効活用できてない証拠ですね!遺伝もっかい勉強し直そう…(爆)
おさかな
2007/07/01 12:04
一ヶ月に一度のあの痛みが襲いまして、今日はポチ逃げだけで失礼します〜
明日、またゆっくり見るわ〜っ

でも一言だけ書かせて。

破廉恥っ!!!!(笑)
cheekykoko
URL
2007/07/01 16:20
りきちゃん色々とお手伝いしてくれるんですね〜(~_~)
今日は嬉しい報告です。
三毛猫のハナちゃんをお届けに、そして同じ沿線のお見合い希望さんに白ちゃんを見せに行ってきました。
家族に迎えて下さるとの返事がメールで来ました〜♪
今日のうちに色々と猫グッズを買いに行ってくださったようです。
全て準備が整ったらお迎えに来てくださるそうです。
のぼのぼさん、ご協力ありがとうございました。
ミケトラ
URL
2007/07/01 22:27
おさかなさん。
そうそう。りきにはXカラーのご先祖がいらっしゃるはずでしたよ。
たしかにねえ。

わたしがわかる遺伝はハムスターです(^^;)
猫はぜーんぜん。
まず色がわからないとわからないですねえ。

猫遺伝博士になってください!!
そしてわたしにも教えて(^^;)
のぼのぼ
2007/07/02 04:55
cheekykokoさん。
おおー。月に一度のごくろうさまです。
肋間神経痛もお大事にですよ〜〜!
お医者行きましょうよー。
わたしもポチ逃げ多いです(^^;)

そうなのよー。破廉恥なのよー。どうみてもー。
でもこれは、いつぞやのようなアヤシイもの(^^)ではなく
取っ組み合いの一部ですわ。
あまりにもアヤシイ画像は封印してUPしたことないんですが
こんなかわいいもんじゃあないざんす(^^;)
のぼのぼ
2007/07/02 05:03
ミケトラさん。
わーい!!
白ちゃんもご家族ができましたか〜!!
よかったーおめでとうございます!
3人ともかわいいこねこさんでしたもんね!

いえー。
ほとんどなんのお役にも立ってないと思いますが、
わたしも何もしないでいるのもなんだかもどかしかったので・・。
ありがとうございました。
ごいっしょに、3人の成長と家族ができるところを見守ることができてうれしいです。
のぼのぼ
2007/07/02 05:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もいいしごとしたよ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる