ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もたのしく

<<   作成日時 : 2007/07/23 03:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
                りき:えへー
いつもかわいいりきしゃん






画像
                テテ:なんにゃ
こうきしんがいっぱいのテテ






画像
          りき:むむ・・   テテ:にゃにゃ・・
ねこべっどからいたずらに出撃






画像
           りき:うぬ?
マヌケンりきしゃん






画像
           りき:あがー
もうひとつマヌケンなりきしゃん






画像
           りき:ぐぅ・・
寝顔はかわいい







画像
           テテ:むむぅにゃー
かーちゃんのにんげんとにーちゃんが
イチャイチャしてるのを監視するテテ







画像
           テテ:ぼーっとにゃー
立ってるだけで笑われてしまうテテ




今度の日曜日に、うちのお馬さんルージュアルダンくんが走るようです
騎手もごとーらしく、ちょっと期待してます・・・
イスピラートくんはタイムオーバーの果てに引退・・
賞金なんて稼いでくれなくてもいいから、元気にフツーに
ずっと走って楽しませておくれよルージュアルダン
しかし言いにくい名前だ・・
ジュールアルジャン、ジュールアルダン、ルージュジャルダン・・
ほらもうさっぱりわからなくなる





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あーん、りきしゃん、胸毛ぼーぼーだ〜!!
寝顔もかわいい♪
あ、もちろん、マヌケンなお顔も最高です!
そうそう、上から三枚目の写真のさ、りきしゃんとテテちゃんがくつろいでるのは猫用ソファ?ベッド?かわいいね♪
cheekykoko
2007/07/23 16:01
りきしゃん、かっこかわいい〜♪
テテちゃーん、妹のシェリたんと面白いくらい性格そっくりみたいだから想像はつくけど…
その猫塔からいじけた鳴き声でお兄ちゃんとおかーさんに訴えるのよね?そして、決して自分から動かず、お兄ちゃんやおかーさんが来てくれるまで訴えながらずっと待っているのよね??(笑)
テテちゃんが美人さんでシェリーがヅカ男役なことを除けばホントそっくりだわ〜
おさかな
2007/07/23 23:15
cheekykokoさん。
でしょー(^^)
のえるさんと同じく、りきしゃんキテます。
冬が近づくにつれて、長毛ノルに変身してくれるかもー。
そうそう。猫用ベッド。お迎え前に、Amazonとかいっぱい探したんだけど、いいのは高いのよ〜。天然木とかの。何万もするんだってばいいやつはー。

・・で、ふつーの(^^;)楽天で。
コレについてたベッドマットが、出窓においてある青いマットクッションなの。あまりかわいくないので(^^;)、白いベッドを装着してますの。
今見たら売り切れになってたけど、時々でるみたいですよ。
のぼのぼ
2007/07/24 02:45
おさかなさん。
あはははは〜。いやーん。ほんとにそっくりなのねー。
見てるように言い当ててますね(^^;)
それモードに入ると、自分からはきませんよね。
なんでもない時はゴツンゴツンくるんですけど。
女優のプライドが許さないんでしょうか。ひじょーに高飛車に、なんでほっとくのかにゃ?みたいに。
Sherryちゃんは高貴なぶるーさんですものー。
オスカルさまだわ。あれ?オスカルって男役とは言わないのかな?いや、それならなお。ぴったり。
のぼのぼ
2007/07/24 02:54
楽天のお店にあるの〜?
ショップ名おしえて〜っ
あとで見てみるって今は売り切れなんだよねって、どんだけベッド買うねん〜どんだけ〜って感じかな、のえるさんからしたら(笑)
cheekykoko
2007/07/24 13:01
やっぱり、テテちゃんそっくりなのですね!
テテちゃん同様、妹シェリーもものすごくタカビーですよ(苦笑)
甘えたいくせに、「どお?構いたいんでしょ?なんだったら触らせてあげてもいいわよ?」みたいな雰囲気でぎゃーぎゃー鳴いて半強制的に迫ってきますよ〜。。。
素直に甘えりゃもっとかわいがってもらえるのに損だよね…(爆)

あんまり女王様やってるので、最初の頃、相棒はまじめに付き合ってあたふたしまくりでしたよ。
猫図鑑と全然違うって騒いでおりました〜

でもね、高飛車な女王様と上手く付き合う方法は「親ばか」になることにかぎります!そんな困ったちゃんんなところすらかわいくみえてく〜る♪ってね!
おかげでムボーな挑戦(キャットショーしかもちゃ、ちゃんぴおんしっぷ…)企てる親ばか街道まっしぐらです!!
おさかな
2007/07/24 21:30
cheekykokoさん。
くすすす・・(^m^)親ばかはニャンゲル係数が高いですからねー。猫じゃなく人間がほしがってますからー。
あのねー、写真で見るより実物はチープですからねー。組み立て〜って感じですから。
ココなんですけど、
http://www.rakuten.co.jp/qick/695408/729540/

ベッドはかっこいいヤツでほしいのいっぱいあるんですよー。高いけどカッコイイ他のもいっぱい教えようか?(^^;)非公開かメールですねそん時は。
さらして、あら、いいわね、なんてかるーく誰か知らないヒトに買われたらクヤシイから教えたくないという・・心が狭い(^▽^;)kokoさんはいいんですよおともだちだから(^m^)いっしょに誘惑に苦しみますか〜?
いやー、なんでこんなに高いのよって、親ばかをわかってますよね、ペット業界は。
宝くじでも当てたいです(^^)心ゆくまで猫用品を買う・・ささやかなしあわせ・・・
のぼのぼ
2007/07/25 02:14
おさかなさん。
ぶわっはっは
>ぎゃーぎゃー鳴いて半強制的に迫ってきますよ〜。。。
わらったわー。
おしゃべりですもんねー、このかたたち。
とっても自己主張が強いですよね〜。
はいはい承知しました・・って相手するしかないんですよね〜(^^;)
そうそう!そのとおり。親ばかに勝てるものはないわ!
女王猫といえども、親ばかにはかなわないわ(^^)
テテに「どんだけー」といわせれば勝ちですわ!
のぼのぼ
2007/07/25 02:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もたのしく ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる