ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいにゃんこ部品

<<   作成日時 : 2007/07/02 04:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
            テテ:手にゃー






画像
            テテ:足だにゃ




 

画像
            りき:じゃぁぼくは・・鼻





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIEN

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
手も足も鼻もたまりませんよ!
あの指毛は最高ですよ!!!
ボーボー万歳!!!

りきくん、今日ははなくしょはついてませんよね?(笑)
cheekykoko
URL
2007/07/02 13:22
私はなんと言っても肉球です。くわあい〜い!
そっくりな気がするのは、単に親ばかのせい?
ここの形はみんな同じなのかな。
りきさん、だいぶフサフサになってきましたね。
いいな〜。
うちの子はダントツで夏使用です。あは。
マルガリータにするなんて言ってたから
怒っているのかもしれません。
ファンのファン
2007/07/02 13:30
テテちゃんの肉球かわいい〜♪
タフトで半分くらいしか見えないのが残念!
りきしゃん、ふっさー!だね!!もう、ママにも短毛って言われないかな!?

今度のアリスママの子猫さんに相棒(パパ=旦那)がノックアウト寸前です!!(爆)
既にお気に入りのにゃんこに勝手にニックネームまで付けて成長を見守る始末…(汗)
我が家も夏の終わりごろには弟妹がいたりして?
おさかな
2007/07/02 14:59
cheekykokoさん。
ですよねー。このひとたちはかわいい部品だけが
寄り集まってできてますわね〜
にゃはは指毛〜(^^)ぼーぼーいいかもですよ〜!
指毛ぼーぼー、暑くても減らないんですかねえ。

はなくちょ、ついてませーん(^^)
のぼのぼ
2007/07/03 01:11
ファンのファンさん。
うふふーなんといっても肉球ですか〜(^^)
多分猫によって違うと思いますよーきっと。
兄弟はやっぱり似てるんじゃないでしょうかー
テテのはかわいーという感じですが
りきが肉球お手入れすると、小豆色なもんでぬれ甘納豆にみえて、ものすごくおいしそうなんですよ〜

テテもですよ!夏用!ほら兄弟だから〜
でも、りるちゃんやSherryちゃんはいつもふさふさなんですよねー・・
男の子と女の子でもちがうのかもー。
マルガリータ断念ですね(^^)サスケさんも
ニャイオンカットとりやめ〜

あ、わたしも、ご実家のりんくのボンくん&コノちゃんのおうちのチャミさんという猫さんがニャイオンになってらっしゃるのを拝見しましたわ!
かわいいじゃないですかー!涼しそうだし・・・
のぼのぼ
2007/07/03 01:47
おさかなさん。
あ、タフトって言うんですね、この指毛(^^)
なんかね、ノルウェイの冬仕様のためという指毛らしく(kokoさん情報)そんならかわいいから切るのやめようかなーと(^^)
あまりにもすべるようだったら考え直しますが、今のところそうそう滑ったりしないので(^m^)このままに。

おー!もしかするともしかしますねえ!!楽しみ〜!
アムステルダムちゃんはかわいいと思いました。
保留になっていたから心配してたんですが、ご実家さまのコメント読んでやっぱりかわいいんだわっ!と(^^)
ムータラちゃんもかわいいです!この顔はまさしくテテのベビ時代の顔です!!
のぼのぼ
2007/07/03 02:00
くっ・・・
手も足も鼻もか、かわいいです!!
この寝姿、たまりませんね〜!!
Ange
URL
2007/07/05 18:11
Angeさん。
えへへ。かわいいです(^^)
テテはそれって、ラクなの?という寝方をよくしておられます。
コレも、肩が凝りそうねえという感じです。
しかし逆八の字の目がかわいいんですよーわたし好きでねえコレが(^^)
のぼのぼ
2007/07/06 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かわいいにゃんこ部品 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる