ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/07/03 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
テテ:今日は水落ちてきてるしにゃ トリさんいないんじゃないかにゃー
りき:今頃の水は梅の雨っていうんだからね
   ねこにだってテテみたいなマヌケンがいるんだから 
   トリさんにだっているはずさ


 

画像
テテ:ぼくもトリさんもマヌケンじゃないにゃ・・って
   ・・にーちゃんにーちゃん・・ねるのかいにゃ
りき:ぷすー・・・







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIEN

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫さんおふたりいると絵になりますね!
次は赤猫さんがいいなという漠然とした私の願望は相棒の暴走により計画倒れの可能性が…
同色じゃ猫団子がどうなってるか、わかんないじゃん!!(笑)
アムステルダムちゃん私もぢつは…ツボ!(爆)
やっぱりかわいいもん、そりゃそうよねぇと自分に言い聞かせてますわ。
ヤバイ!!既にノルの魔力に取り憑かれている我が家の人間達…
ネット環境のない実家からもノルの捜索依頼が出ているのに我が家のきょうだいを探してしまっている現状(爆)
シェリーカラーのノル最初は実家が欲しいって騒いでいたんですが、我が家の子にしちゃったし…
猫芸もするから帰省(遠いので猫も連れて行きます)が怖い!!(置いていっていいよっていう無茶な要求きっとあるはず!)
おさかな
2007/07/03 12:13
あはは〜
確かにマヌケンな鳥もいるのかもしれないね(笑)
りきくん、そんなこといって、寝てるなんて〜
いけずですね〜(笑)

やんっ!思わず、ノルの仔猫情報見ちゃったじゃないですか!!!
仔猫っていいね・・・・(^_^;)
cheekykoko
URL
2007/07/03 14:10
おさかなさん。
ひとかたまりになった猫団子もかわいいですわよ〜っ(^^)
アムステルダムちゃん、目がね、10時10分くらい吊り上がっててステキ!!
なんだかみんな、かわいくなりそうですよねえええええ(^▽^)
アブナイですねえ!!
ご実家にもブルーさん連れて行かないといけないんですね(^m^)
Sherryちゃんをうちの子にするわよーって、言われそうですねソレは・・
のぼのぼ
2007/07/05 02:00
cheekykokoさん。
そうでしょー? 猫にだっているんだからトリにだって!
りきはのんびり派・・ぽよーん派ですからね。
テテの猛アピールもほとんど無視してるし。

どーぞいっぱいご覧になって!!!
かわいいですよ〜〜〜!
きっとどんどんかわいくなりますから、誘惑されてみてはいかがですかーっ(^^)
のぼのぼ
2007/07/05 02:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる