ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS Midweek

<<   作成日時 : 2007/07/05 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
                 りき;雨が降ったり止んだり・・
なんとすがすがしい横顔でしょうか りきしゃん
どうもわたしは週の真ん中あたりにへこたれるようですわね
週の真ん中にもホリデイを!!





画像
                 テテ:あまえてんじゃないよにゃ








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIEN

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに、中日がいちばん、だるいかも(笑)
あ、でも専業主婦だからどっちでもいいんだけどね(笑)
でもさ、中日に休みがあると、逆にだるくない?
日曜日の感覚とかになっちゃって(^_^;)
曜日感覚がずれちゃうんだよねぇ・・・
でも、猫さんは毎日ホリデイたのしそうだよね!
cheekykoko
URL
2007/07/05 13:03
九州なーんか本州と違って雨凄いですね。
こっちはなんか微妙な空模様ですが…
微妙な天気が一番気分が滅入るんですけどね。

テテちゃんのほうがりきしゃんよりすっきりしてるように見えてしまうのは気のせいでしょうか??(笑)
妹は今日もジャッブジャブ洗って抜けても抜けても減らないんですよ(汗)
本日油抜きもやってみたら、相当抜けたけど見た目は更にモフりました〜( ̄д ̄;)
もはや、きつねですよきつねさん!!
この時期だと見てるだけで暑苦しくて、喜んでいいのやら悲しんでいいのやら…
おさかな
2007/07/05 15:07
cheekykokoさん。
えー専業主婦だってお休みは必要よぉ!
真ん中に息切れするみたい(^^;)わたし・
いや、休みたい(^^;)! ごろーっと。
曜日感覚はズレますねえ。
どうもね、ちょっとの時間でも、拘束されてると
めんどくさくなっちゃうんですなわたし。
猫はいい! 本気でうらやましいです。
のぼのぼ
2007/07/06 00:38
おさかなさん。
そうですよねージメジメと・・・
湿度が高いのがイヤですわー。

そう!テテは夏に向けて本当に抜けましたよ。
ほっぺの横とかも、ぶわってなってたのがしゅーって。
女の子チームはふさふさですね。ファンくんも夏っぽくなったそうですし男の子はすっきりしちゃうみたいですねえ。
わはは(^▽^)きつね!きつねか〜!
すごい!
のぼのぼ
2007/07/06 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Midweek ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる