ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人的な遊び

<<   作成日時 : 2007/07/06 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
  りき:えーぼくはつきあってやってるのー  テテ:うにゃにゃーうにゃにゃー

テテがにーちゃんのおなかを後ろ足でモミモミしてます
なんのあそびなんでしょう?




  

画像
   りき:ぼくもよくわからないんだけど・・   テテ:にゃんかモンクでもにゃ?






画像
     りき:へんなやつ   テテ:いーだろにゃ たのしいんだからにゃ






画像
    りき:おわりーだっこにするー  テテ:にゃっ まてにゃにーちゃんにゃ

ヒザスキーになろうとするりきしゃんを必死につかまえて引き止めましたが
りきしゃんはだっこにきてしまいました

・・こんなことするひと(猫)他にいるんでしょうか?





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIEN

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
テテちゃんかわいい♪
いますよ、うちにも人間様にするヤツが…
その正体は実の妹!!(爆)
遺伝かしら〜?パパとママどちらから受け継いだ特技(?)なのでしょうね(笑)

今回の子猫さん都市名シリーズ!イネスちゃんに子猫生まれたらヤバイぞぉ…
イネスちゃんの出身国は学生時代の思い出深い地名なんてかわいい子に付けられたら運命だわってなりそうですぅ〜(笑)
本物ノルさん(色はジュリー君カラーでした)に出会ったところなんですよ♪
だから縞無ブルーに固執していたんですよん♪
普通はスーちゃんみたいな柄が人気のようでなかなか見つからず苦労しました(笑)
おさかな
2007/07/06 10:44
いやんっテテちゃん、かわいいね♪
もみもみしてる〜っ
よっぽど、りきくんが大好きなんだね♪

のえるさんもたまにもみもみはするけど、だいたいはエアーもみもみかな(笑)
私が「のえるさん」って話しかけると、寝ながら、もみーもみーしてる(笑)
cheekykoko
URL
2007/07/06 13:52
ごめん、追記〜
りきくんとテテちゃんのカラーって何になるの?
のえるさんはちなみにブラウンマッカレルタビー&ホワイトなんだけど・・・
cheekykoko
URL
2007/07/06 13:56
おさかなさん。
えーっ?! まじすか?!
後ろ足で、ですよ〜っ?!
りきはしないよ〜〜〜テテだけだよ〜!
やっぱり兄弟の血統なのかしら・・・

あー、そういうのはもう、ヤバイですねえ(^^)
哲学者シリーズとか和菓子シリーズとかで(あるのか?)好きなのついてたら、ほっとけませんねえ!!
思い出の地名なんてそれはやばいですよ(^^)
しかもノルに出会ったところ!
へえ〜〜〜〜
スーさん柄が人気なんですかー!知らなかった〜〜
今はりき(相方が気に入った)のおかげでブルーも好きですけど、
昔は赤トラネコが1番かわいいと思ってましたよ〜(^^;)テテを気に入ったのは私〜
のぼのぼ
2007/07/07 04:56
cheekykokoさん。
えっえっ? もしかして後ろ足のモミモミもフツーなの?
なんで後ろ足なんだろ〜?とずっとへんなやつと思ってたんですが・・
りきはしないもーん・・
エアーモミモミ(^^)わかる。
テテもやります。りきしゃんはいつもガシガシとわたしの腹をもむんですが、
テテはわたしの腹よりエアー(^^)
手が左右交互に、くにっくにってなるんですよね〜〜

えーとね、りきしゃんがブルークラシックタビーで、
テテがクリームです。
テテはコレでもシマなしさんなんですよーっ。
おもしろいねー。
のぼのぼ
2007/07/07 05:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
個人的な遊び ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる