ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりマヌケンのおふたり

<<   作成日時 : 2007/07/07 04:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
         テテ:ふーむにゃー  りき:おおー






画像
         りき:なんだろあれ   テテ:なんだにゃこいつにゃ






画像
      りき:フンフン・・テテうんちさわったんじゃないの?!
      テテ:えーにゃ? そうかにゃ?






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブカメラに恐ろしい(女王様な)光景が…
テテちゃんと妹のアリスママが父方の叔母リンダちゃんに結構育児任せっきりです( ̄д ̄;)
今までも誕生日の近い他のお母さんに任せてたのでしょうか!?(汗)
リンダちゃんはかいがいしくアリスさんの子にゃんの面倒も見ていますねぇ…
リンダちゃんの子猫はいい子に育つわけだ(笑)
女王様の子猫はよく言えばのびのび育つ??
シェリーの性格ってママ譲りなのね…(笑)
テテちゃんとりきしゃんは相変わらずほのぼので癒されますわ。猫さんたちの更新は非常事態に近い「おさかな」には大変励みになります!

親族のいる地方が災害で大変なことに!!
電話もつながりにくいため、ニュースだけが頼りですが実態が掴めずにいます…
焦っても、どうしようもないため子猫さんのライブなどをみてなんとか平常心を保っています。
コメントに不適切な点があったら申し訳ありません。
でも、なにかやってないと不安なんです…
おさかな
2007/07/07 10:21
おさかなさん。
ご親族のおうちは大丈夫でしたか?
九州方面は大変なことになったみたいですね。
そういう時ってほんとうに心配ですよねー・・
関東大震災が起きたら弟と愛猫のうーを助けに
わたしが行かなきゃいけない・・と。弟と仲がいいので。猫のうーもかわいいし(アカネコ好きの原因)・・いつも思ったりしてるんですが(バカだとみんなに言われるんですが・・かえってお前がアブナイワ!と・・)災害はこわいですよねー。
離れているとよけいに心配ですよね。
大丈夫でしたでしょうかー。

ライブカメラはついついボーっと見てしまいますね(^^)ほわーんと。
リンダママさんはいつも写ってますね!!
アリスかーさんの毛色が子猫たちとまぎれやすいせいでしょうか・・(^^;)
でも、いましたよ、アリスかーさんも(^^;)
時々いる?(見つけられる?)みたいですねー(^^)
のぼのぼ
2007/07/08 03:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびりマヌケンのおふたり ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる