ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS うんどーりきしゃん

<<   作成日時 : 2007/08/21 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
                りき:むっふー





画像
                りき:いっぱい走り回ってるんだよー





画像
                りき:いっぱい運動したからねむー

りきしゃんの後ろ足は今 テテのと比べるとふにゃんとしてます
テテの後ろ足は ふくらはぎ・太もも共に
プリプリのうまそーな筋肉
やせてるテテですが後ろ足だけは さすがあばれんぼー
おいおいといいたくなるほど 鍛え上げられています

りきしゃんも走り回っていたら こうなるですねー

画像
   テテ:ぼくにゃ毛皮のなかはにゃ たくましいのにゃ いひひにゃー



このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
りきちゃん、ますます良くなっているようで安心しました。
テテちゃんと追いかけっこして、筋肉付けなくてはね(^_^)v
ミケトラ
2007/08/22 15:17
りきしゃん、どんどん元気になってきてるみたいだね。
このまま、ぐぅーんとよくなってくれるといいね♪

なるほど、テテちゃんの毛皮のなかはたくましいのねー!
いまは仮の姿ということかしら(笑)
cheekykoko
URL
2007/08/22 17:32
ミケトラさん。
ありがとうございます〜!
まだヨロリンはするんですが
悪化とか進行とかはないと思います。
ご心配おかけしました〜。
そうなんですよ。あとは筋肉!
あっという間に落ちるものなんですねえ・・。

自分も常日頃筋肉がほしいと思っているので
テテの足筋肉はうらやましいです(^m^)
のぼのぼ
2007/08/22 23:23
cheekykokoさん。
ご飯ヨウイしてる時、後ろ足で立って
シンクに手でつかまって伸び上がって
チョイチョイしたりすると、
よくぞココまで良くなったのぅ〜と、
感慨深いものがあります(^^)
イタズラですらなんだかうれしい今日この頃。
テテのたくましは、足だけなんですけどね。
猫の胴体って、どの程度が理想的なのか
よくわからないんですが。
テテの胴体はスリムですねえ。
のぼのぼ
2007/08/22 23:29
りきちゃんも筋肉落ちたんですね
うちも下半身が薄〜〜って感じになりました。
下半身強化のリハビリ教えてもらったんですけど拒否^^;
走り回ったり階段の昇り降りでかなり筋肉もついてきました♪
ヨロリン心配だけど強制的リハビリより自由に行動させるのが一番ですよね^^
でも、、、たまに後をつける心配性の私(笑)

お薬は、ビタミンB複合薬です。(ノイロビタン)
神経に働きかける作用だったかな
前庭障害とビタミンB欠乏は結び付けなくて良いみたいです。(うちの先生談)
このお薬、先生と味見したらビックリするぐらい超〜〜苦くて不味いお薬でして(>_<)
糖衣もしてないので口に入れた瞬間からマズマズ
1発でお薬飲ませるの成功させなきゃ服用させるの無理って感じ(ーー;)
先生からもストレスかかるのが怖いので無理には飲ませなくて良いですと言われたし今は1発成功の時だけしか服用させてないです。
私も激マズがインプットされたのでミーシャに無理には飲ませる事できないでいます(T_T)ホント不味かったっす。
みい
URL
2007/08/23 03:10
りきしゃん元気になって本当によかったですね。
テテちゃんのとーってもじれったそうな姿が思い浮かびますわ!!なんせ超甘えん坊兄弟姉妹なのでうちのシェリーと行動パターン酷似…(笑)
テテちゃんきっともうちょっとの我慢だよ!
シェリーの後ろ足もうまそ〜って相棒が絶賛(爆)

シェリーどうも既に成長が止まった??みたいです(涙)生後7ヶ月からまったく体重増えません。ビッグを期待していたのでちょっと残念…
スリムなテテちゃんはいつ頃から体重増加がおちついたのでしょうか?
現在、半拒食症(離乳食を強制給餌)なのに病院では異常なしみたいですがちょっと心配です…
シェリーのは単なる夏バテだと良いな♪
おさかな
2007/08/23 17:17
みいさん。
お返事おそくなってごめんなさーい!
やっと仕事が一段落しましたー。

えー、そのリハビリってどんなことするんですか?
人間のリハビリのようなものですか?
足を手で伸ばしたり曲げさせたりみたいな?
りきしゃんもずいぶん活発に活動するようになりました(^^;)
最近は出窓とかに飛び乗っても、ひぃ〜!とは(わたしが)なりません(^^)
お・・・・っとー!とか合いの手を入れる程度ですね(^^)
転がり落ちたりはどうやらしなそうなので、見守っていますが、まだまだテテと同じとはいきません。

やっぱりビタミンBなんですね。でも欠乏とは結び付けなくてもOK? Bのサプリを今までのに付け加えようかと思ってたんですが、いらないですかね?
Bって、まずいですよ! そうですよ。
独得のにおいというかあれは入ってるとすぐわかりますよね。
人間でもおしっこがきーろ〜くなるし(^^;)
のぼのぼ
2007/08/27 00:22
おさかなさん。
やっぱりSherryちゃんの後ろ足もうまそうなんですね〜(^^)
りきしゃんももうちょっとです。まだまだテテには及びませんが〜。

テテは4kgあたりをウロウロしてますねえ・・
顔とか見ると、りきしゃんに比べてちっちゃーいんですよ(^^;)小顔ですね。
ずいぶん早いうちからちっちゃいなーというか、太らないなーというか、そういう感じがしてました。
食べることにあまり執着がないみたいですねー。
ちょっと食べてぷいっとやめて。テテのだけ冷蔵庫に取っておいて、しばらくしてからまたあげるんですよ。

あ、あと、テテは卵の黄身が好きですよー。Sherryちゃんも好きかもですよー。
のぼのぼ
2007/08/27 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うんどーりきしゃん ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる