ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり

<<   作成日時 : 2007/08/29 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
              テテ:ぶーにゃ

テテさんはぶーっとした顔がかわいいです
   Λ   Λ
   −。−   
=(  _  =

     ↑こうゆー顔
  




画像
              テテ:ふーむにゃ

行動も意味不明のことがしばしば・・
なにやってんの?
座椅子の裏でいっぷく・・・





画像
              りき:ぬはーっ

暑い日にはにーちゃんも ヘンなかっこしてました
お腹を直角にはまらせるのが楽しかったみたい



 


画像
              テテ:じろーりにゃ・・

テテさまはエンジェルですよ
マヌケンなエンジェルなんて 最高だよー






画像
              テテ:マヌケンじゃないにゃ しつこいにゃ





画像
              りき:ぷすー・・・

疲れて寝ちゃった招き猫みたいなりきしゃん
のんびりたのしい毎日






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜顔文字?に笑ったわ〜(笑)
テテちゃんはどんな顔も意味不明な言語もマヌケンな感じもカワユスなのよん♪
座椅子の一服が最高です!
あのでっぷり座ったかんじ、かわいいよねぇ♪
ほんと、りきしゃん、元気そうでよかった〜
のえるものびーしたまま寝てるよ、カーテンのなかで・・・
外からみえるから、はずかいしんだよねぇ。腹毛とかがみえてるから(笑)
cheekykoko
URL
2007/08/29 12:04
テテちゃん、意味不明なポーズまでシェリーそっくり!!ほんとにどれも同じこといっつもやってますよ。うちの子は女の子なのに・・・
ほんと「どんだけ〜!?」ってくらいそっくりだわ(笑)

りきしゃん、ふさふさだねぇ〜♪^▽^/~
元気に復活できたみたいでよかったですね!
我が家のシェリーの半拒食症はどうやら夏バテだったみたいです(人間が限界でかなり冷房多用していたので冷房病ってオチな可能性も…)。
死にそうに暑った時期が去ったらケロッとしてます。
元気がやっぱり一番ですね!!
相棒は心配しすぎて体調崩したらしいですが、「温泉行って療養しようかな」っておバカなこと言っているので大丈夫でしょう!(爆)
おさかな
2007/08/29 16:05
cheekykokoさん。
テテはまっすぐな(一直線の)目でぶーっとしてるのがかわいいのよ〜(^^)
マヌケンなのに美人なのー
時々こういう感じで、若者らしくなく(^^;)座るんですよ。
りきはもう元気元気!
のえるさんはカーテンの中でこの状態なのね!
わははたしかに〜外から見たら毛だ〜〜〜〜(^▽^)
りきはなんかおなかを直角にあわせるのが楽しかったみたいよ!


のぼのぼ
2007/08/29 23:52
おさかなさん。
え、そうなんですかっ。もうなにからなにまで兄弟ですわねえ〜〜!
このヘンなおばさん座り(^^;)をSherryちゃんもするんですかっ!!あらー・・

りきふさふさです〜(^^)
うちもこの夏中エアコンはフル稼働でしたー(にゃんこさまのため)
でもわたしはエアコンのない部屋で寝てました。
もうほんとに、夏ばてれーぼーびょーです。

温泉いいですねえ! 夏の疲れを癒すには最適かと!
うちも温泉好きですよー(^^)
のぼのぼ
2007/08/29 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる